サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2016年秋 横浜~箱根旅行 その1

今回は遊び優先の旅行ではなくルネの最近の健診結果でセカンドオピニオンを聞きに行くことでした
先生の予約がとれて診察までにちょっとだけ時間があることをお伝えするとたくさんのサモ友さんが来てくれました
お手製の服までいただいてしまいました
ルネ 黄色も似合うね
f0128542_1502379.jpg


今回はルネの兄弟姉妹の中で唯一お会いできてなかった白龍くんに会うことができました
f0128542_1542661.jpg

4年ぶりに再会したルネ 普通に遊んでました その頃の記憶にあるんだろうか?
8頭の兄弟姉妹のうち6頭が集まる結果となりました 幸せ者だね ルネ

クレルちゃんおひさしぶり 数日違いで伊豆旅行をされてたとか
関東はサモエド遭遇率高いんだろうね
f0128542_1572593.jpg


ピンクがお似合いの大福くん ハンサムボーイは何色を着ても似合うものね
f0128542_1584766.jpg


お互いによく似合ってんじゃない?とチェックしあってるのかな
f0128542_20482.jpg


クレルちゃんとご近所でなかよしのラッキーくん
意外におちゃめで遊び好きなんですねー いっしょにドッグランで遊んでやっぱりルネの兄弟だなあと思いました
f0128542_24373.jpg


長野からはるばる来てくれたりゅうくん 本犬は喜んでたかどうか いや喜んでくれたはずです
ラッキーくんがあそぼーって来てくれてるけど微妙な態度です
f0128542_261490.jpg


ルネはわざと怒らせて遊んでました りゅうくんごめんね 単純に遊ぼうとしてたんだと思います
f0128542_272488.jpg


雪菜ちゃん いつもルネが来るときに来てくれてありがとね いつまでも元気でいてね
f0128542_285884.jpg

それにしてもつぶらな瞳です

集まってくれたみんなと記念撮影 持ってたカメラではワンフレームに入りきらず半分ずつ分割しました
f0128542_2121931.jpg

先に間違ってたらごめんなさいと言わせてもらいます
向かって右から白龍くん マリンちゃん チコちゃん りゅうくん ルネ 大福くん 心菜ちゃん

そしてもう半分
f0128542_2145460.jpg

今度は左から ラッキーくん 鈴奈ちゃん クレルちゃん 雪菜ちゃん

それから写真には入ってませんがご家族で会いに来てくれたルナスマイルご一行さま ご本人にはいいそびれましたがサモエドブログの教科書としてよく拝見させてもらってました ルネがルナちゃんに似ているそうです 光栄です

思った通り写真が多くて一回では収まりきらないので 診察結果とその後のことはその2に続けます
宿についたらルネ 大満足でこの表情でした
f0128542_2283360.jpg

Commented by 雪菜&鈴奈はは at 2016-10-28 09:21 x
久し振りに楽しかったぁ(^o^)
みんな、何だかんだあっても元気いっぱい!
これからどんどんサモエド日和になっていくし、また遊びましょう(#^_^#)
ちなみに雪菜ばあさんは倒れてました(^o^;
Commented by パンジャ at 2016-10-28 22:01 x
雪菜&鈴奈ははさん> 先日はありがとうございました
雪菜ちゃん 家系図で見るとたくさんのサモエドとつながってるんですねー 思えばレオの頃からの長いおつきあいですね
ルネはたくさんの親戚さんとお近づきになれて本当に幸せなサモだと思います
また近いうちにお会いできればいいですね
Commented by cocona0502 at 2016-10-30 14:14
お疲れ様でした〜
病院があるといえ遠くから何時もありがとうございます。
元気なルネくんの姿を実感でき嬉しかったです!
ボールが心菜の近くにあり欲しいけど、心菜がガウガウすると判り吠えてたルネくん…気が付かなくてごめんね〜
診察もご一緒せずすみませんでした。
ランでガウガウしてる心菜で疲れてしまいました>_<
糖尿のコントロールは上手くいってる事は嬉しいですね、胆のうは継続なんですね。゚(´つω・`。)゚。
病気と同居しながら生活している本人たち…お互い観てる限りでは元気なのにと辛くなる事も有りますが、お世話頑張っていきましょうね〜
元気なルネくんに会えて嬉しい1日になりました(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
Commented by パンジャ at 2016-10-30 23:24 x
☆kuma☆さん> こちらこそいろいろお世話になりました
心菜ちゃんとルネは病院ではまったり組になるんですけどね
ルネはいつも結構わんわんうるさいんですよ
お友だちと遊ぶ時はテンションあがるんだと思います
一病息災 この言葉を実現できるようにがんばりましょうね
またお会いしましょう
Commented by うっちー at 2016-11-02 08:05 x
コメント遅くなりました!!
本当にいつも遠くから有り難うございます・・・

ルネ君、元気そうで何よりでした♪
大福は今のところ元気でいてくれてますが、病気にかかりやすい犬種だと思うので改めてこれからも体調チェックは良くしていきたいと思います。
ルネ君と大福、いつも当たらず障らずの仲ですがまた遊んでやってくださいね♪
Commented by パンジャ at 2016-11-03 01:37 x
うっちーさん> 大福くんとはあまりによく会えるので違和感なく遊べるんだと思います
ラッキーくんや初めて会えた白龍くんとも普通に遊べるのが不思議です やっぱり兄弟ってわかるんでしょうか?
ルネはこうやってみんなと再会できるので本当に幸せなサモエドだと思います
今度はゆっくり遊べるといいですね またお会いしましょうね
by samoyed-leo | 2016-10-27 02:28 | 旅行記 | Comments(6)