サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HAPPY HALLOWEEN

わたしのイメージするハロウィーンというと昔から愛読していた「Peanuts 」(いわゆるチャーリーブラウンが主人公のあの漫画)で子供たちが近所をまわってお菓子をねだるというあのゆるーいお祭りとか 映画のE.Tでの仮装したE.Tが子供と一緒に歩くシーンでしたが 最近ではテーマパークの戦略に乗った若者たちの大騒ぎになってますね まあほどほどに人に迷惑をかけないようにしてくれればいいんですけどね

そんなわけで近所のお散歩友だちとゆるーく記念撮影をしました
f0128542_2141135.jpg

しょうくんだけあさっての方角を見ちゃった ごめんねー 他の写真はみんながばらばらでした

正面から見るとこんな感じです 去年ルネがお借りした角をつけてもらってます
f0128542_2183796.jpg


すずちゃんはなにを着せても似合うねー
f0128542_219985.jpg


ふくちゃんは貫禄があります 首輪の上なので違和感全然ないみたい
f0128542_2201785.jpg


ルネはマントをつけてもらったけどちょっと長めだったかな
f0128542_2214563.jpg


悠鼓ちゃんはいつもモデル犬としてりっぱに勤めを果たしてます そろった後ろ姿が撮れました
f0128542_2234168.jpg


前から見るとこんな感じです
f0128542_22457.jpg


ルネはさらに新技に挑戦 苦手のかぶりものです 前が見えない?
f0128542_22538.jpg


結局耳にかからなければ大丈夫みたいです 首にひもをかけるやつだとなんとか装着
やっとおじさんのトリーツ(ルネのフードです)をゲット
f0128542_2265620.jpg


夕方の河川敷公園でひさしぶりにグリンちゃんに会えました
薄暗くなっていて動き回る2頭はぶれまくりでいい写真がありません
f0128542_229020.jpg


でもひさしぶりに会えてよかったね
f0128542_2293272.jpg


グリンちゃん ヒートの終わりかけということでしたが元気そうでした
f0128542_2301144.jpg

さあ11月 もうすぐクリスマスだね サモエドの季節が待たれます
Commented by クレまま at 2016-11-02 01:43 x
先日はありがとうございました。
8匹中6匹同胎犬が揃って嬉しかったですね~

ルネ君、仲良しのお友達とハロウィン仮装
いいですね~(*≧з≦)すごく可愛いです!

これからの季節はサモエドの季節ですものね
また一緒に遊んでくださいね~💦



Commented by cocona0502 at 2016-11-02 20:49
ルネくんハロウィンの仮装も似合ってます!
撮影迄の苦労…でも写真見ると嬉しいの一言です。
皆んなとワイワイしながらルネくん楽しい毎日
寒くなって来たので益々ハイパーさが増すかな?
でも人間には寒いので風邪には、気を付けて下さいね〜
Commented by パンジャ at 2016-11-03 01:29 x
クレままさん> また兄弟姉妹で集まれるといいですね
クレルちゃん家からだとわたしたちがよく行くスポットに便利なのでうらやましいです
また近いうちにお会いできますように
Commented by パンジャ at 2016-11-03 01:33 x
☆kuma☆さん> 本当に最近冷え込んでくるにつれてルネの元気さが増していくのを実感します
わたしたちもそれを見てうれしいので少々寒くても我慢しなくちゃね
また遊んで下さいね
by samoyed-leo | 2016-11-01 02:30 | ペット | Comments(4)