人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴょんぴょんぴょーん

ルネ 涼しくなって元気さが一段アップしました
ここ数日の空中写真を集めてみました
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_0572179.jpg

いつもの公園でみんなと一緒にいる時はテンションマックス ボールを取られまいとちゃんとジャンプします

身体が一直線できれいなフォームです
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_0585061.jpg


この日はハイテンションをキープしたまま独りで別の公園でもジャンプしてました
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_10192.jpg


日光がななめから差し込む時は空中に飛んでいることがよくわかります
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_111750.jpg


少しでもジャンプとシャッターのタイミングがずれると空中写真にはなりません
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_129100.jpg


それでも楽しそうに遊ぶ姿はほほえましいです
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_13743.jpg


半逆光でいい雰囲気です
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_161430.jpg


たーのしそう
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_163992.jpg


なでなでされてうれしいと思わず前足があがります
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_1853.jpg


引っ張りっこするのはすずちゃんとだけ
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_193520.jpg


ボールを取りに来て欲しいんだけど なでても欲しい時 耳完全格納状態
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_1114419.jpg


すずちゃんは隙あらば乗っかろうとします
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_1125183.jpg


しょうくんはおやつのおじさんに猛アピール
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_1133890.jpg


けいはんな記念公園はお散歩日和でした 刈りたての芝生が気持ちいいです
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_1155691.jpg


コスモス畑を通過
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_1162957.jpg


黄色い花は「つわぶき」だそうです ちゃんと植物の名前を看板にしてくれるので助かります
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_1171590.jpg


駐車場へ向かう通りはメタセコイアとハナミズキのダブルの並木道です
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_1181764.jpg

ハナミズキはいい色になってきました メタセコイアはもうちょっと寒くならないと色づかないようです

今日は久しぶりに学食に行きました
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_1195941.jpg

授業をうけた帰りの女子学生さん わざわざテラスまで入ってきてもふもふお買い上げいただきました

ドライブがてら竜王のアウトレットまで行きました
寒くなってくるともふもふお買い上げ率が高くなります この日も順調に売り上げを伸ばしました
つきあってくれてありがとね 最後はもう帰ろうと駐車場までぐいぐい引っ張ってました
なにももらえないしある程度もふもふが売れたら本犬は満足みたいです
短いサモエドの季節 楽しまないとね
ぴょんぴょんぴょーん_f0128542_123566.jpg

by samoyed-leo | 2016-11-05 01:24 | ペット | Comments(0)