サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サモエドのシーズン到来

ルネの体調はあいかわらずいいみたいです
わが家の近くで相次いで大規模な住宅地開発が進んでます
ちょっと偵察に行きました 
f0128542_14144549.jpg

一戸ずつのコマが広いしお値段も手ごろ 金利も安いときてる
30年ほど前にこれくらいだったらねー

最近わが家ではカウチソファーをぶんどって寝ることが多くなってきました
f0128542_14154941.jpg

今までは床に直接寝てたのに涼しくなってきたからなんでしょうね

すずちゃんはルネの背中がカウチソファーみたいに思ってるのかな?
f0128542_14172290.jpg


ルネは本気で追っ払う気はなさそうです この表情です
f0128542_1418487.jpg


河川敷公園での散歩中虹がちらっと見えてたんだけどその次に目をむけるとこんなにくっきりになってました
f0128542_1420815.jpg


ルネはわれ関せずでお友だちばかり探してます それにしてもきれいだねー
f0128542_14205687.jpg


虹が見えるということは雨雲と晴れ間が同時にあるってことです
この後もけいはんな公園で思わぬ強い雨に襲われたり天気の見極めが難しかったです
メタセコイア並木 もう黄色になってました もう少しすると赤が入ってきます
f0128542_14225981.jpg


柿の実が目立つようになるのはすべての木々の葉っぱが落ちてからです
f0128542_14241512.jpg

東京では木枯らし1号 大阪でも帽子が飛びそうなくらいの強い風が吹いてました
今日はこの後定期健診です なにもありませんように
by samoyed-leo | 2016-11-09 14:25 | ペット | Comments(0)