人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダーを見て愕然としました

つい先日11月に入っていいシーズンになってきたというブログをアップしたつもりでしたがカレンダーを見てびっくり 今月ももう半分過ぎてしまってるんですよねー フェイスブックでこまめにアップできるのでついついブログがごぶさた気味になってしまってます

気を取り直してブログがんばります
画像がたまってしまってるので時系列でご紹介します
悠鼓ちゃんママさんにいただいたサモエドジャケットを着て散歩するかみさんです
カレンダーを見て愕然としました_f0128542_1213767.jpg


いつもの光景が繰り返されます すずちゃんはなにかおもちゃになるものを見つけるときまってルネの背中でくつろいでくれるんです
カレンダーを見て愕然としました_f0128542_12152424.jpg


散歩で遊んで朝ごはんを食べるとほっとする時間帯です そこをねらってクリスマス仮装をいろいろ試着してみました
ディズニーでは定番のパッチンキャップ 女子高生なんかがみんな頭につけてる髪留め付きのグッズです
カレンダーを見て愕然としました_f0128542_12175963.jpg


最初くんくん何が出てきたのか確認しましたが 意外にも頭につけても大丈夫でした
カレンダーを見て愕然としました_f0128542_12185640.jpg

「いいねー ルネ」とおだてられてうれしそうです これなら衣装とあわせてばっちり仮装できそうです

この日は汚れ防止のカッパ姿でしたが すずちゃんは乗り心地が悪くて不満げです
カレンダーを見て愕然としました_f0128542_1222271.jpg


すずちゃんにボールを渡すと遠慮なく直接取り返すルネです パピーの頃から遊んでるから容赦なしです
カレンダーを見て愕然としました_f0128542_12241266.jpg


でもひとたびボールを持つと本気で逃げれば誰も追いつけません
カレンダーを見て愕然としました_f0128542_1225442.jpg

ちゃんとペースを合わせて走ってくれてます

平和でいいねー
カレンダーを見て愕然としました_f0128542_12274742.jpg


すずちゃんのパパにもふもふしてもらって思わず前足が上がってしまうルネです
カレンダーを見て愕然としました_f0128542_12295678.jpg


ごほうびのおやつ(ルネのフード)を喜んでもらってます 朝ごはんの先払いみたいなものですが
カレンダーを見て愕然としました_f0128542_1244129.jpg


ひさしぶりに近所の親戚家のジョンくんも参加しました
カレンダーを見て愕然としました_f0128542_1231761.jpg


後ろ姿がおもしろい
カレンダーを見て愕然としました_f0128542_12394891.jpg


冬のおでかけに備えてちょっと弱ってきたバッテリーを新品にして冬用タイヤに付け替えすることにしました
カレンダーを見て愕然としました_f0128542_12344412.jpg

ところが朝一番に車のエンジンをかけるとうなるような異音がするようになりまして かみさんが心配するのでディーラーに持ち込んだところ パワステのオイル漏れでモーターがうなってたことが判明
やっぱり音楽とかを止めて時々は異音チェックをしておかないといけないなぁと実感しました

最近のスバル 車が売れすぎて代車がないらしくて軽ワゴンに乗って帰ったけどわが家のガレージに入りません
カレンダーを見て愕然としました_f0128542_12374490.jpg

画像を拡大してみて笑いました この車にルネがぼんやり写りこんでました
昔は低くてかわいらしいコンパクトな軽自動車いっぱいあったのにね 時代の流れかな

今日の父子散歩は近所の紅葉めぐりでも行ってみようかと思います 買い物&散歩で来るケヤキ通りが色づいてきました
カレンダーを見て愕然としました_f0128542_1242187.jpg


サモエドの白が映える季節ですね
カレンダーを見て愕然としました_f0128542_12424126.jpg

by samoyed-leo | 2016-11-15 12:44 | ペット | Comments(0)