人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年冬 東京旅行 その1

今回の旅行は代々木公園でクローカくんに会うのが目的です
関東方面に行く時 ほぼ毎回この刈谷ハイウェイオアシスで朝食になります
テラスで朝食をとっていると3頭の甲斐犬らしいわんこ連れの方とお会いしました
そのうちの1頭はみるからにパピーちゃんでルネになんの警戒心もなく寄ってきてくれました
2016年冬 東京旅行 その1_f0128542_1285970.jpg

それもそのはず 5ヶ月の元気な女の子でした ルネの前でごろんごろんしてくれて楽しく遊んでくれました

テンションアップしたところで一路東京をめざします
おお 富士山きれい! 今日はいい天気のようです
2016年冬 東京旅行 その1_f0128542_1324875.jpg


ほぼ順調に12時半に代々木公園に到着 でも日曜日なので駐車場の入庫待ちで40分くらいかかりました
2016年度のドッグラン登録をすませてクローカくんが来るまでドッグランで遊びます
自分によく似たお友だちを見つけて遊んでました
2016年冬 東京旅行 その1_f0128542_1374819.jpg


そうこうしているうちにクローカくんがやってきました ひさしぶりだねー 元気そうでなによりです
2016年冬 東京旅行 その1_f0128542_141201.jpg


でもやっぱり長時間歩いてここまで来たんですものね クローカくんおつかれ
2016年冬 東京旅行 その1_f0128542_1441332.jpg

充電中もかわいい寝顔です

ひとやすみした後は公園を一緒に散歩しました
2016年冬 東京旅行 その1_f0128542_1452759.jpg


紅葉もきれいでした 2ショットでぱちり
2016年冬 東京旅行 その1_f0128542_1461939.jpg


気持ちいいお天気で暑くも寒くもなく 一緒に歩けてよかったね
2016年冬 東京旅行 その1_f0128542_1492229.jpg


お散歩から帰ってきたらこじこじさんも来てくれました 甘えるルネです
2016年冬 東京旅行 その1_f0128542_1502185.jpg


こじこじさん直伝のひえちゅーももらえました
2016年冬 東京旅行 その1_f0128542_1524735.jpg


ルネ よかったねー 元気にウォンウォン吠えるクローカくんに会えてうれしかったです
2016年冬 東京旅行 その1_f0128542_1542422.jpg

実際に見たわんこウィール(車いす) 力強く歩くクローカくんに逆に力をもらった気がします
クローカくん ありがとね ずっと元気にお散歩できますように

おわかれした後は宿が取れている木更津に向かいました
思ったよりも早く着いたのでアウトレットモールを歩きました
2016年冬 東京旅行 その1_f0128542_1572763.jpg

クリスマスだしモフモフ売りは大繁盛なんですが 人が多くてゆっくり買い物はできませんでした
この後の続きはその2に
Commented by kloka at 2016-12-06 11:26
日曜日はありがとうございました!U^ェ^U
元気で甘え上手なルネくんに、こじこじも元気いただきましたよ~!
爺ちゃんもウィールを乗りこなせるようになって、絶好調です。
恥ずかしながら夫婦バトル中でしたが、( ^ ^ ;
ルネくんのおかげで気持ちの切り替えができました(笑)。
またお立ち寄りくださいね。
重ね重ね、ありがとうございました。U^ェ^U
Commented by パンジャ at 2016-12-06 22:25 x
こじこじさん> いろいろと大変な時期に押しかけましてすみませんでした
元気そうなクローカくんに会えてうれしかったです
クローカくんの車椅子 あらためて見せてもらいましたが結構タイヤがすり減っているのにびっくりしました
改造車で言うところのいわゆるオニキャン(前から見てハの字にタイヤが付いている状態)なので片減りしていてクローカくんの毎日の散歩がいかに長いコースを歩いているかが如実にわかりました
いかにクローカくんが大切にされているか そしてお二人の大変さをあらためて実感して頭が下がる思いです
またお会いできることを楽しみにしておきます
ありがとうございました
by samoyed-leo | 2016-12-05 23:59 | 旅行記 | Comments(2)