サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Merry Christmas

日付が変わってメリークリスマス

今年もいろいろありましたが とりあえず元気でルネと過ごせているだけで小さな幸せを感じます
その小さな幸せをできるだけみなさまに届けられたらいいなぁ と思っております
本犬はどう思ってるかわかりませんが サモエドスマイルをみなさまに
f0128542_0311666.jpg


仕事が早く終わって近所のお買い物スポットにでかけることができました
でもいつものようになかなか目線をとることができません
f0128542_032345.jpg


人通りが少なくて撮影のチャンスだったのに
f0128542_033315.jpg


なにももらえないのが不満? でもフードの粒を前払いでもらって納得してました
ごくろうさま
f0128542_0342121.jpg


年に1度飾るわが家の先代犬レオと動物王国のマロ ダーチャ カザフの毛を編んだ編みぐるみのリースです
f0128542_037156.jpg


TDRで買ってきた小さなツリーを飾ります
f0128542_0384683.jpg

みなさまもいいクリスマスをお過ごしくださいね
Commented by クレまま at 2016-12-26 17:53 x
キラキラツリーの前で可愛い姿の
サンタルネ君、メリークリスマス♪

サモ毛で編んであるんですね~(^-^)
毎年、X'masは先代犬のレオ君も一緒に
過ごしているんですね✨
可愛くてすごく素敵なリースです!

今年も残すところ1週間を切ってしまいましたね‼
体調に気をつけてお過ごし下さいね!






Commented by パンジャ at 2016-12-27 00:08 x
クレままさん> そうなんです サモ毛100%の編みぐるみです
レオの毛で作った毛糸で帽子とマフラーをかみさんが編みましたが まだ少し残ってたはずです
ルネの毛は大切にとってあります
いずれはルネの毛で何かを作れるように

クレままさんとご家族のみなさんもお元気でよい年をお迎え下さいね
by samoyed-leo | 2016-12-25 00:39 | ペット | Comments(2)