サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グッドタイミング

世の中なかなかうまくいくことは少ないんですが ちょっとしたタイミングで楽しいことがあったりします

雨上がりはいつもの公園は水はけが悪くてどろんこになるので悠鼓ちゃんといつも行く別の公園があります
そこでいつものように遊ぶ2頭
f0128542_0524094.jpg


ルネがわんわんうるさくしているのでそれを聞きつけたしょうくんがおかあさんを引っ張ってやってきました
f0128542_0535033.jpg

雨上がりに汚れずに楽しく3頭で遊ぶことができました

この日はなかなか行けずじまいだったかみさんの美容室へ行く日
1時間ちょっと時間ができたので迷わず河川敷で散歩することにしました
駐車場に着くと白いわんこの姿を発見 グリンちゃんだ
f0128542_0561660.jpg

ひさしぶりー 午前中に会えるなんて偶然だね
お父さんも天気が夕方悪くなる予報を聞いて雨が降らないうちに散歩に来られたそうです

この2頭は遠慮なく遊ぶので他人がみると本気で取っ組み合っているように見えるかも
f0128542_0582669.jpg


たーのしいね
f0128542_0584817.jpg


ここに来る散歩友だちからグリンちゃんが手術をしたと聞いてはいたんですがずいぶん元気そうでした
お話を聞くと悪くなった時は本当につらそうだったらしいのですが 手術後はいたずらが復活したとか
よかったね
f0128542_103731.jpg

まだまだ若いんだからルネとまだまだ遊んでもらわないとね

今回のわが家のクリスマスケーキは大阪の堂島ロールで有名なモンシェールのクリスマスキャロール
f0128542_143814.jpg

もともとおいしい堂島ロールにフルーツが入ってます これはなかなかんまかったです
by samoyed-leo | 2016-12-27 01:05 | ペット | Comments(0)