「ほっ」と。キャンペーン

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2016年最後の日

早いもので日付が変わって2016年最後の日となりました
今年もいろいろあったことをあらためて画像で見返してみました
まずは本当に健康のありがたさ ルネはもちろんわたしたちもなんとか元気で過ごすことができました
クリスマス当日から最後の休日だった30日までの間をダイジェストでご紹介します
クリスマス当日は朝の散歩で悠鼓ちゃんと記念撮影をしました
f0128542_131626.jpg

これがまたルネがわんわんボール遊びを催促してうまくいきません
ほとんどがわんわんと吠えている顔ばかりでした

結局撮れたのはいつものボール遊びと同じ構図ばかり
f0128542_14533.jpg


ま これはこれでいいんでしょうけどね
f0128542_151785.jpg


失敗キャッチだけどサンタ服での貴重なジャンプが撮れました
f0128542_1616100.jpg

冬毛が復活してきてサンタ服がパツパツでチビTシャツみたいになってます
USJで寒空のなかおへそを出したサンタ服を着ていたおねえさんたちを思い出しました

あれっ?黒柴のしょうくんの後ろにまた黒柴くんが来てるぞ どうやら新顔さんみたいです
f0128542_1103589.jpg


しょうくんとほぼ同じくらいの年齢の新顔さんはマロくんだそうです
f0128542_1114022.jpg

立ち耳 巻尾 マロ眉でひとなつこいときたらわたしのどストライクのわんちゃんです

クリスマス明けの休日はけいはんな記念公園に行きました
相変わらず目線はもらえずです
f0128542_1143513.jpg


大阪に初雪が降った朝はボール遊びを楽しみました
一直線のいいフォームです
f0128542_116871.jpg


最後の休日の朝はにぎやかな公園になりました
悠鼓ちゃんとルネの間に入るジョンくん
f0128542_118150.jpg


すずちゃんはひさしぶり パパさんが風邪でダウンされていたそうです
いつものポジションでルネが腰を上げているとしゃがみなさいと言うように上に乗っかって押しつぶそうとします
f0128542_1203569.jpg


この日も柴犬祭り状態
f0128542_12213.jpg

左からすずちゃん ようすけくん ふくちゃん まろくんです

夕食は親戚家と外食 ルネは車で留守番なので河川敷をひとっ走り
f0128542_1235899.jpg


家に帰ってピコピコ鳴るおもちゃで遊んでほっとひといき
f0128542_1252670.jpg


今年遊んでいただいた方 このブログをのぞきに来ていただいた方 ありがとうございました
よいお年をお迎えください
Commented by えりママ at 2016-12-31 02:38 x
ずっと読みにげすみませんm(_ _)m、今年のはお会い出来て嬉しかったです( ^ω^ )ありがとうございましたm(_ _)m良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
Commented by パンジャ at 2017-01-01 00:46 x
えりママさん> こちらこそありがとうございました
おかげさまで今年も元気で過ごせることができました
また来年も(もう今年になりましたが)よろしくお願いいたします
by samoyed-leo | 2016-12-31 01:26 | ペット | Comments(2)