人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年雪中オフ その1

先月からひょんなことから現在担当している職場で唯一の正社員となったわたしですが 勤務シフトを決める権限がまわってきてあきらめかけていた雪中オフに突然参加することができるようになりました
片道3時間ちょっとという距離はわたしにとっては決して長い距離には感じません
特別朝早く起きなくても昼過ぎには現地に到着しましたがお泊り組が多いメンバーさんは気合充分でもうみんな来られていました
天気は快晴 雪は油断すると膝上まではまってしまうくらい残っていました
2017年雪中オフ その1_f0128542_236125.jpg

ルネも今シーズン初めての本格的雪遊びということでテンションあがりまくりでした

おまけに今回はみなみママさんちに新入りの子サモが来てデビューオフとなることを聞いていて楽しみにしていました まるるちゃんよろしくねー
2017年雪中オフ その1_f0128542_2385586.jpg

やっぱり子サモは何をしていてもかわいいですね

ラスターくんとセナちゃんの間でまるで本物のパピーのように歩く姿がほほえましいです
2017年雪中オフ その1_f0128542_2404299.jpg


セナちゃん すっかりママみたいに見えます
2017年雪中オフ その1_f0128542_2422165.jpg


わたしたちが着いた時にはもうひとしきり遊んでおねむの時間みたいでした
2017年雪中オフ その1_f0128542_2431412.jpg

やっぱり子サモは見るのが毒なくらいかわいいと思います
これからもルネともどもよろしくね

ルネは何度かドッグランに出ましたがその度に隣の乗馬教室が気になってしかたないみたいでした
2017年雪中オフ その1_f0128542_2454778.jpg

運悪く乗馬教室側のドッグランだけが雪が融けてドロドロ ルネはそこを数えきれないくらい行ったり来たりしたものですから気が付けば泥だらけになってしまいました

まあ楽しそうだったからいいか フェリシテちゃんと遊ぶルネ すごい形相で跳んでます
2017年雪中オフ その1_f0128542_2483976.jpg

体重が軽いせいかあまり深くもぐらずに軽快に走りまわってました

ミッチーくんとラファエルくんに遊んでもらっているルネです
2017年雪中オフ その1_f0128542_2503945.jpg


大満足で部屋に入って爆睡するルネです
2017年雪中オフ その1_f0128542_253461.jpg

楽しかったねー ルネ  また遊んでもらおうね

幹事を務めてもらっているアリオンさんちのブランくん いつ見てもかわいいし若々しいね
2017年雪中オフ その1_f0128542_2543171.jpg


集合写真です カメラマンの腕が悪いので写りがいまいちなのとうろ覚えなのでお名前の順番が違っていたらごめんなさい ご指摘お待ちしております
2017年雪中オフ その1_f0128542_2573823.jpg

左からの敬称略
ルネ ラブ アイル セナ ラスター れい ミッチー はぐ マーシャ フェリシテ まるる ブラン ラテ ネージュ ラファエル スコル パック 
それから写真は撮れませんでしたがみなみちゃんとケンシロウくんも参加されてました

続きはその2でみなさんの持ち寄ったお料理中心にご報告します
Commented by ohtas_orion at 2017-03-06 19:16
ご参加頂きありがとうございました。
私はほとんどデッキに居るのであまりお話し出来ませんでしたが、デッキでは牡蠣オフのようで本当に楽しかったです。
ルネくんも楽しんでくれてたようで^^♪
次回はお泊りでご検討ください。よろしくお願いしま~す!!
Commented by パンジャ at 2017-03-07 00:27 x
お世話になりました
天気もよくて暖かかったですね
さすが晴れ男さん
車検を迎えたサモエドファミリー号が年2万kmをはるかに超えるペースで老朽化しているので普段乗りのセカンドカーを探そうと思ってます
またオープンカーに乗りたいな
これからもよろしくお願いします
Commented by ヒポ at 2017-03-07 21:20 x
お疲れさまでした
ルネ君可愛ったです
ボルシチ美味しかったです。
今回忘れ物が多くカメラとシチュウ持っていけなかったです
申し訳ないですが、写真何枚か頂いていきぶろぐにつかわせていただきます
Commented by パンジャ at 2017-03-08 02:51 x
ヒポさん> こちらこそケーキごちそうさまでした
ヒポさんちのシチューは次回の楽しみにしておきます
どうぞ画像お使い下さいね
最近ものぐさでほとんどiPhoneで写真を撮ってます
最近の携帯ってよく撮れるんですよね
ますますデジカメから遠ざかってしまいそうです
また遊んで下さいね 次回どこでお会いできるか楽しみです
by samoyed-leo | 2017-03-06 02:58 | ペット | Comments(4)