人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悠鼓ちゃん がんばれ

ほぼ毎日遊んでもらっているルネの大親友の悠鼓ちゃん
悠鼓ちゃん がんばれ_f0128542_2033772.jpg

数日前に車に乗る時お腹を打ってしまって検査をうけてみたら 肝臓に大きな腫瘍が見つかりました
12歳なのにそう見えない若さと元気さでルネと一緒に遊んでくれていた悠鼓ちゃん
最近の画像でも悠鼓ちゃんがらみのものばかりです 
どの画像を見てもどれだけルネが悠鼓ちゃんを好きなのかよくわかります
悠鼓ちゃん がんばれ_f0128542_20383885.jpg


悠鼓ちゃんに会えない時はあきらかにテンションが低いルネです
悠鼓ちゃん がんばれ_f0128542_20402223.jpg


これが当たり前の毎日になってました
悠鼓ちゃん がんばれ_f0128542_20411187.jpg


病気がわかってからも普段通りルネと遊んでくれています
悠鼓ちゃん がんばれ_f0128542_2043168.jpg


この貴重な時間がずっと続いて欲しいです
悠鼓ちゃん がんばれ_f0128542_20442840.jpg


ルネも本当に楽しそう
悠鼓ちゃん がんばれ_f0128542_20455188.jpg


きっと元気になって帰ってきてルネとまた一緒に遊べるよね
悠鼓ちゃん がんばれ_f0128542_20471516.jpg


ここ1週間くらいで肝臓の数値が下がれば手術ができるようになるそうです
悠鼓ちゃんの手術成功と1日も早い回復をお祈りするばかりです
by samoyed-leo | 2017-03-30 20:48 | ペット | Comments(0)