人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにげない毎日

ここ数日間いろいろなことがありました なにげない毎日がすごく貴重な瞬間の連続だということはよくわかってたつもりですが あらためて実感しました
頭の中を整理するつもりで時系列に並べてみます

普通にお散歩してますが この時はもう悠鼓ちゃんの病気がわかっていました
普段通りにした方が悠鼓ちゃんが元気になるからということで来てくれました
なにげない毎日_f0128542_311774.jpg


次の日も まるでルネのお姉さんみたいに見守ってくれてます
なにげない毎日_f0128542_3122017.jpg


日曜日は広場で弾ける日 いつもの散歩コースとは違う方向へ行くのでルネはもう大騒ぎです
ラブラドール組さんと遊ぶルネです
なにげない毎日_f0128542_315090.jpg


今週の日曜日はこの広場の桜が満開になっているはずです
なにげない毎日_f0128542_316349.jpg


いつもの散歩でボール遊びをしました ルネはお友だちがいない公園でもちゃんとジャンプします
なにげない毎日_f0128542_3171796.jpg


あっ悠鼓ちゃんだ とばかりにみんなでお出迎えです
なにげない毎日_f0128542_3175476.jpg

悠鼓ちゃんが入ってないとボール遊びが盛り上がらないんです

なにげないいつもの光景です この光景がずっと続きますように
なにげない毎日_f0128542_319532.jpg


ここで知り合った柴犬たちは本当にいい性格の子ばかりです
なにげない毎日_f0128542_320324.jpg


去年より数日遅れてますが桜通りの桜がちらほら咲いてきました
なにげない毎日_f0128542_3212579.jpg


桜の生命力ってなんか力をもらえますよね 悠鼓ちゃんにも届きますように
なにげない毎日_f0128542_3223160.jpg


天気もいいのでルネを洗濯しました やっとぶっ飛ばしドライヤーにも慣れてくれました
なにげない毎日_f0128542_3231772.jpg


この日はちょっとつらそうな悠鼓ちゃんでした
なにげない毎日_f0128542_324122.jpg


悠鼓ちゃんの留守中もいつもの公園でいつものように過ごしてます
なにげない毎日_f0128542_325646.jpg


イオンモールのカートに乗ってお買い物です
なにげない毎日_f0128542_3264313.jpg


悠鼓ちゃんの手術は一応成功しましたが ここ数日が大切な時期だそうです
回復をお祈りするばかりです
by samoyed-leo | 2017-04-07 03:28 | ペット | Comments(0)