人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年4月 北軽井沢~那須旅行 その2

さて二日目の朝からの続きです
ブロードウェイさんの朝食はおいしいのがわかるのかルネがくんくんしてきました
2017年4月 北軽井沢~那須旅行 その2_f0128542_1504245.jpg

なにげなく渋谷名物ハチ公ソースが置いてあるのに今気がつきました

二日目の宿も以前利用した「ペンション furari」さんです
ここでもまたすごい偶然がありました
前回たまたま同宿になったトイプードルのバニラちゃんご一家と偶然また同宿になったんです
2017年4月 北軽井沢~那須旅行 その2_f0128542_1591418.jpg


山形から来られたパパさんに甘えるルネです
2017年4月 北軽井沢~那須旅行 その2_f0128542_221814.jpg

サモエドを気に入ってくれたみたいで 次回はサモエドを迎えられて再会できますように

今回同宿になった柴犬くんもドッグランで一緒に走ってくれてよかったです
2017年4月 北軽井沢~那須旅行 その2_f0128542_271100.jpg


二日目到着した時は大雨でした さすがに砂地のドッグランも水たまりだらけでした
ところが翌朝雨があがるとすっかり水がはけて足が汚れなくて助かりました
朝一番にボールで遊んでもらうルネです
2017年4月 北軽井沢~那須旅行 その2_f0128542_2101926.jpg


ここのダイニングはゆったり 心地いい空間でルネもすっかりくつろいでいました
2017年4月 北軽井沢~那須旅行 その2_f0128542_21268.jpg


微妙な距離がありますが特に嫌われたわけではないようです
2017年4月 北軽井沢~那須旅行 その2_f0128542_213735.jpg


バニラちゃんかわいいね
2017年4月 北軽井沢~那須旅行 その2_f0128542_2164124.jpg

また会えるといいね

看板犬のマサムネくんと一緒にぱちり
2017年4月 北軽井沢~那須旅行 その2_f0128542_2143087.jpg


ここにくるといろんなところへ行ってみたいしわんこ連れスポットも多いんですが
なぜかアウトレットに来てしまうんですよね
ルネがとても他人と思えないアルパカの人形にまた会えました
2017年4月 北軽井沢~那須旅行 その2_f0128542_216207.jpg


圏央道がつながったおかげで那須から一気にわが家に帰るのが便利になりました
頑張れば一泊二日も可能なくらいです
続きはんまいもんシリーズです
by samoyed-leo | 2017-04-16 23:59 | 旅行記 | Comments(0)