人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編

ペンション ブロードウェイさんの夕食からご紹介します
ルネは和洋室の和室で夕食までくつろいでました
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_15442672.jpg


前菜は2人前で出てきます
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_15451835.jpg

定番ですがおいしいモッツァレラチーズとトマト スモークサーモン ガーリック風味の貝のココット
はずれはなしです

かぼちゃのスープです
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_15473991.jpg

かぼちゃがあまーい 舌触りというかのどごしというか絶妙です

魚料理は海老のイタリアンソテーです
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_1549077.jpg

バジルとにんにくの風味がたっぷり しっかりした海老の歯ごたえ

このあたりは野菜の宝庫なのか サラダが普通においしいんです しゃきしゃきしてます
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_15502985.jpg


以前食べて病みつきになったパイ生地に包まれたフィレ肉のハンバーグです
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_15512626.jpg


中を切ってみると
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_155244.jpg

これは何回食べても最高です

デザートも四角いお皿でいろいろ出てきます
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_15533973.jpg


朝食もおしゃれでおいしいんです
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_1555139.jpg


せっかくなので旅行中はちょっと贅沢をさせてもらいます
お昼は軽井沢の焼肉爛燈(ランタン)に行きました
お得なセットメニューがあります
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_15581527.jpg


タンとカルビとハラミのゴールデン面子です
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_1559937.jpg


ひたすら焼いて食べているわたしたちのそばでルネは雪遊びで大満足してぐっすり
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_160266.jpg


2泊目のfurariさんの夕食 お昼にあんだけ食べてはたして食べきれるのか?
けっしてボリュームが少ないわけではありません

ここでもおいしいサラダとオニオンスープからスタート
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_162376.jpg


お魚は鰆のジェノベーゼ
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_1625891.jpg

お魚には独特の春雨のフライのようなシャキシャキしたものが乗ってます
サラダにも生でシャキシャキした春雨が入ってました

ここの特徴はパスタです カルボナーラ最高
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_165216.jpg


お肉もしっかりあります なんとか完食できました
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_1652956.jpg


デザートとコーヒーでおなかいっぱいです
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_166010.jpg


朝食も満足感があります パンをおかわりしてしまいました
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_1671674.jpg


ルネはテーブルの下にくつろいでます
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_1674653.jpg


最終日の目標は那須でどこかわんこOKの昼食場所を開拓すること
そこでいろいろ検討して見つけたのが「Cafe Peache」さんです
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_16121379.jpg


お昼に行くと偶然同宿だったお客様と再会
多国籍料理のようでかみさんはタイ風カレーを注文
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_16131981.jpg

日本風カレーのようにソースとご飯が同じ皿で出てきます
けっこう辛い! なかなか満足です

わたしはガーリック風味のピラフが入ったふわとろオムライス
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_16143888.jpg

おいしいー しっかり味がついていてたまごが合います サラダもシャキシャキ

セットのコーヒーはこれでもかというくらいいっぱい入ってました
んまいもんシリーズ 2017年北軽井沢~那須旅行編_f0128542_16154017.jpg


ルネの写真はありませんがテラコッタタイルで涼しそうにくつろいでました
真冬は床暖房が入るそうです  那須に来たらまた来ようっと

来月もおでかけの予定です 続編にご期待下さい
by samoyed-leo | 2017-04-19 16:16 | んまいもん | Comments(0)