サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月のまとめ画像

今月はいろいろあったのにブログアップがさぼり気味になってしまいました
まだアップしてない画像がいっぱいあるけど ダイジェスト版でご紹介します

先週の日曜日 いつもの広場です わーいと声が聞こえてきそうな画像です
f0128542_2165398.jpg


かー君とおもちゃの取りあいです
f0128542_1545911.jpg


散歩で会うすずちゃんとは不思議な関係です
ボールを持ってくつろぐルネに乗っかって木の枝をカジカジするのが大好きなんです
f0128542_1572831.jpg


悠鼓ちゃん 困難な手術を乗り越えて無事に帰ってきました みんなでお迎えしました
f0128542_1581774.jpg

奇跡の12歳です しかも癌ではなく肝臓膿腫だったそうです
それにしてもタイミングが少しでも遅れたらどうなっていたか
転移の心配はなくなったのであとは少しずつ回復してくれますように

以前から何度もこういうシーンが見られたけど また見られて感激です
f0128542_213236.jpg


散歩で出かけた先で見かけた花も季節を感じます
八重桜は終わってピンクの絨毯になってました
f0128542_275425.jpg


いつもゴールデンウィークに咲いていたイメージがあるわが家のハナミズキも満開です
f0128542_283845.jpg


ハナミズキって英語でdogwoodって言うんですね わが家のDogと一緒にぱちり
f0128542_294748.jpg


タケノコの成長の早さには驚きます 先週はまだ小さかったのにもう人の背丈くらいになってます
f0128542_2111074.jpg


けいはんな記念公園の藤の花 去年は垂れ下がって見事だったのに今年はかなり剪定されてました
f0128542_2121052.jpg


市内の山田池公園にサモエドの出没情報があったので出会えるか行ってみました
f0128542_2141527.jpg

駐車場が有料ではありますが こんなに広大で木陰が多いとは知りませんでした
暑くなっても夕方くればいい散歩コースですね 会えなくて残念でしたがまた来ようっと

ツツジがきれいでした
f0128542_2175810.jpg


白やピンクもあります
f0128542_2181994.jpg


名前にもある山田池です アップダウンもあっていい散歩道です
f0128542_219962.jpg


モデル料が待ちきれないルネ こらこら 行儀悪いぞ
f0128542_2194562.jpg


おかげさまで順調な血糖値コントロールができているようです
5月には東北旅行を計画中です このまま元気でいてくれますように
Commented by cocona0502 at 2017-05-01 23:39
元気いっぱい血糖値も上手くコントロール維持出来てるのは、嬉しいですね~
お友達も手術が済み元気に復活
ルネ君の嬉しい~が伝わってきます。
いつも一緒にいられる当たり前の毎日が、1番幸せですね。

Commented by パンジャ at 2017-05-02 02:41 x
☆kuma☆さん> ありがとうございます
最近本当に元気で順調なのがわかります
まもなく5歳の誕生日ですねー 早いものです
なんとかこの順調さが続きますように
心菜ちゃんも数値がよくなりますようにと願っております
by samoyed-leo | 2017-04-30 23:59 | ペット | Comments(2)