サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金週間

いわゆるゴールデンウィークにわたしが休みを取れていたのは営業職だった頃でもう10年以上前です
交代勤務で人がいっぱいいる職場に今月から移れたので 本格的に有休消化するつもりです

GW中の休みもなかったわけではないのでその間のようすをご紹介します
悠鼓ちゃんに会えてデレデレのルネです
f0128542_15452324.jpg


ヒート真っ最中のすずちゃん いつもより積極的に未去勢の豆吉くんに迫ります
f0128542_15462221.jpg

豆吉くんも戸惑っていますがまんざらではなさそうです
ご覧の通り美男美女柴犬同士なのでかわいい仔犬ができること間違いなしですが
もちろんそんな予定はありません 外野のわたしたちががやがや言ってるだけです

悠鼓ちゃんとのツーショット なかなかいい画になりました 自画自賛ですが
f0128542_1549279.jpg


すずちゃんとはこの通り ルネは乗っかられても全然怒らないし吠えてもすずちゃんは平気です
f0128542_15502317.jpg


2週続いていつもの広場に来ましたが参加犬は かー君とホスト犬のクリップくん 
それから固定メンバーのバーニーズのニコちゃんとシーズーのアンちゃんくらいでした
f0128542_15525843.jpg


ここでもツツジがきれいでした
f0128542_15535097.jpg


楽しそうなルネ かー君とは体重差が10kgあるのに毛のせいでそうは見えません
f0128542_15543676.jpg


うちのゴールデンウィークは今月後半に3泊4日で東北方面に向かいます
さらには7月上旬に北海道へ長旅を予定してます 
往きと帰り東北2泊船中2泊を含めて9泊10日くらいになる予定です
それまで2人と1頭 体調を整えておきます
Commented at 2017-05-11 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2017-05-12 01:35 x
2017-05-11 22:17の非公開さん> ありがとうございます
詳しい予定が決まりましたらまたご連絡させていただきますね
かなりの強行日程となりそうなので果たしてどうなるやら(^_^*)
by samoyed-leo | 2017-05-08 15:57 | ペット | Comments(2)