サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

順調な毎日です

ついついブログアップがごぶさたしてしまいます
便りの無いのは元気な証拠ともいいますが ルネは元気です
ゴールデンウィーク後のルネのようすです
ボールをキャッチするこの姿にも勢いを感じます
f0128542_2121731.jpg


悠鼓ちゃんママさんに視線が集まったお散歩仲間たちです
f0128542_2132536.jpg


悠鼓ちゃんとこんな写真をまた撮れるようになって本当によかったね
f0128542_215556.jpg

悠鼓ちゃんはインスタグラムでもすごい数のいいねをもらっているフォロワー数3万5千という有名犬です みんなの応援が力になったのかもね

相も変わらずこの構図です
f0128542_218867.jpg


俺は椅子じゃないやい とばかりに吠えるルネと平気でくつろぐすずちゃん
f0128542_2194133.jpg


今月後半に旅行をするのでルネを洗濯しました
f0128542_2204131.jpg


つかの間ですがほわほわが戻りました
f0128542_2211845.jpg


モデル料は数粒のフードだけ それでもこんないいお顔ができます
f0128542_222928.jpg


日曜日のプライベートドッグランです ツツジがきれいでした
f0128542_223533.jpg


友だちと一緒に走り回れるここがルネは大好きみたいです
f0128542_2235043.jpg


ルネと悠鼓ちゃん ホスト犬のクリップくん ひなたちゃんで記念撮影です
f0128542_22457100.jpg


朝の公園ではボールが目線を取るのに有効です
f0128542_2315663.jpg


やる気まんまんのルネのジャンプ でもキャッチは失敗
f0128542_2332167.jpg


仲良し3頭の重ね餅です
f0128542_2335633.jpg


ルネのこの顔 幸せそうだね
f0128542_2343858.jpg


おやつのおじさん(すずちゃんのパパさん)にはルネ専用のおやつを渡してあります
おいしいのをもらってモフモフしてもらうと自然とこんな顔になります
f0128542_2355285.jpg


もうすぐわたしたちの遅めのゴールデンウィークがやってきます
ひさしぶりのお友だちに会えるのを楽しみにしておきます
by samoyed-leo | 2017-05-18 02:37 | ペット | Comments(0)