人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んまいもんシリーズ 2017年山梨~長野旅行編

今回も無憂樹でランチをいただきました
食後にくつろぐサモエドたちです ルネはもふもふしてもらってます
んまいもんシリーズ 2017年山梨~長野旅行編_f0128542_122696.jpg


わたしはいつものふわとろオムライスじゃなくてドライカレーをオーダーしました
んまいもんシリーズ 2017年山梨~長野旅行編_f0128542_17218.jpg

わたしたち以外にわんこなしで女性二人組がご来店されたんですが どうやらSNSでふわとろオムライスを検索して食べに来られたみたいです 結構口コミというのはすごいものですねぇ

かみさんはこの夜宿泊するモンターニャさんの夕食がボリュームがあるのでお昼はおやつのみにしたそうです これもおいしいスフレフロマージュです
んまいもんシリーズ 2017年山梨~長野旅行編_f0128542_1133289.jpg


ルネは涼しいドッグランでひとり遊び やっぱりここに来てよかったです
んまいもんシリーズ 2017年山梨~長野旅行編_f0128542_1162267.jpg


そしてペンションモンターニャの夕食スタートです
ルネはここでももふもふしてもらいました
んまいもんシリーズ 2017年山梨~長野旅行編_f0128542_1191636.jpg


オードブルは野菜のチーズフォンデュと冷製パスタです
んまいもんシリーズ 2017年山梨~長野旅行編_f0128542_1214084.jpg


チーズフォンデュのチーズは充分な量がありましたが器が空になるまで食べきりました
んまいもんシリーズ 2017年山梨~長野旅行編_f0128542_1225659.jpg

おいしーい!

そしてハンバーグと並んでここの人気メニュー パエリアです
んまいもんシリーズ 2017年山梨~長野旅行編_f0128542_1235968.jpg

これで2人前です 海鮮たっぷり ライスもたっぷりでおなかいっぱいになります

チキン料理も出てきました
んまいもんシリーズ 2017年山梨~長野旅行編_f0128542_1265045.jpg

これで白いごはんもどうですか と言われたけど丁重にお断りしました

デザートです
んまいもんシリーズ 2017年山梨~長野旅行編_f0128542_1282663.jpg

ここのお水は天然のミネラルウォーターです ルネもおいしくいただきました

朝食はパンにはさんでいろいろ楽しめるようになってます
んまいもんシリーズ 2017年山梨~長野旅行編_f0128542_1303041.jpg


翌日は長野ドライブなので松本にある山賊焼きの河昌さんをめざしました
鶏のももか手羽を選べます わたしもかみさんも手羽を選択
んまいもんシリーズ 2017年山梨~長野旅行編_f0128542_135211.jpg

下味のついた唐揚げなんですが ごはんによく合うんです

このパリパリの食感がやめられません
んまいもんシリーズ 2017年山梨~長野旅行編_f0128542_1361040.jpg


今月は穴子オフもあるしますます減量しにくいスケジュールになってます
北海道旅行にそなえて何キロか落としておかないと大変なことになりそうです
by samoyed-leo | 2017-06-17 01:38 | んまいもん | Comments(0)