人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年穴子オフ その1

関西サモ飼いの恒例行事 穴子オフに参加してきました
2004年とかに参加した画像があるのでもう十数回は いや牡蠣オフを加えれば二十回くらいは来ているので最初のサモエドたちはもう天国のサモエド村に行ってしまってるんですよね
時の流れを実感しました そしてもう(以前から?)記憶力に自信がからっきしありません
最初にお断りしておきますが 名前の取り違え 男の子 女の子の間違い等かならずあるかと思いますので悪しからずご了解ください お知らせいただければすぐに訂正させていただきます

まずは重役出勤で三木のドッグランへ行きました
もうすでにサモエドであふれかえってました
その中でなぜか秋田犬ミックスの子が目立ってました ルネもあちこちでわさおと呼ばれていたけど本物の秋田犬のムクのようなこの子は本家に近いわさお顔です
2017年穴子オフ その1_f0128542_2171682.jpg


ひとなつこい子でルネもご挨拶しました
2017年穴子オフ その1_f0128542_2184144.jpg


わかっている子を片っ端からご紹介します
サモエドオフといえばアリオン家のブランくんです 元気そうでなによりです
2017年穴子オフ その1_f0128542_2223694.jpg


そしてネージュちゃん
2017年穴子オフ その1_f0128542_223977.jpg


そしてラスターくん(向かって左)とセナちゃん
2017年穴子オフ その1_f0128542_2253831.jpg


一番最後に三木に来たのに早めに室津港に移動しました
場所をご提供していただいている夢さんちのホスト犬たちです
まずはチャイくんにご挨拶
2017年穴子オフ その1_f0128542_228185.jpg


そして美蘭ちゃん 車が新しくなりましたねー かっこいいねーとご挨拶
2017年穴子オフ その1_f0128542_2293087.jpg


おかえりー ピリカちゃん 大阪にいたのになかなか会えなかったね
2017年穴子オフ その1_f0128542_2302646.jpg


島根からはるばる参加ののりんさんちのライアくん 元気そうでよかったです
2017年穴子オフ その1_f0128542_2323380.jpg


いっしょに参加のあぽろくん ルネを気に入ってくれたみたいでずっと近くにいてくれました
2017年穴子オフ その1_f0128542_2344250.jpg


同じく島根から参加のえりママさんちのりゅうくん
2017年穴子オフ その1_f0128542_236183.jpg


夢さんのご近所組のアトムくん(手前)とパンダくん(奥)
2017年穴子オフ その1_f0128542_2391118.jpg


グレイシャーくん(手前)とキキちゃん(奥左)ハクくん(奥右)
2017年穴子オフ その1_f0128542_2415086.jpg


桃太郎くんは自分をサモエドと思いこんでいるとか なるほど 周りがサモエドだらけだものね
2017年穴子オフ その1_f0128542_2425494.jpg


うちの先代犬レオの数少ない親戚だったごろうちゃんのオーナーすず。さんちのいっぴくん
2017年穴子オフ その1_f0128542_245482.jpg

昔話に花がさきました

毛ぶきではルネも完敗 まるで毛玉? ヴィヴィアンちゃんです
2017年穴子オフ その1_f0128542_2474057.jpg


ちびちゃん ひさしぶりだねー 元気が一番 サモエド嫌いも相変わらずです
2017年穴子オフ その1_f0128542_2495581.jpg


思っていたとおり画像が多すぎてその2に続けます
Commented by ボリママ at 2017-06-22 22:10 x
久しぶりに元気なルネくんに会えて嬉しかったです。
何だか前回よりひとまわり大きくなったように感じました。
ヴィヴィアン画像ありがとうございます。
また何処かでお会い出来ますように。(*'▽')
Commented by パンジャ at 2017-06-22 23:16 x
ボリママさん> ありがとうございました
ヴィヴィちゃん 本当にモコモコですねー
ネットで話題になったポメラニアンのモコモコ画像を見てヴィヴィちゃんを思い出しました
また遊んで下さいね
by samoyed-leo | 2017-06-19 02:50 | ペット | Comments(2)