人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年穴子オフ その2

続きです 
初めましてのサモちゃんです ジュピターくん このあたりからちょっとあやしくなってます
2017年穴子オフ その2_f0128542_23243898.jpg


なにぶん全員の方とお話できてないので(できたとしても覚えきれない)
京都から来られたホップくんはジュピターくんと同胎だそうです
2017年穴子オフ その2_f0128542_23262721.jpg

そういえばそっくりです

広島からもたくさん来られていました 関西と中国地方のサモエド飼いさんたちがこの機会にお知り合いになれるというのはいいことだと思います
去年お会いできたサニーちゃん
2017年穴子オフ その2_f0128542_2331525.jpg


お声をかけていただいたのは凛ちゃんパパさん? そしてこの子は凛ちゃん?
2017年穴子オフ その2_f0128542_111861.jpg

間違ってたらごめんなさいね

若さあふれるこの子はRanaちゃん
2017年穴子オフ その2_f0128542_143151.jpg


そうするとこの子たちはRosaちゃんとPinoくんかな?
2017年穴子オフ その2_f0128542_18384.jpg


こうなると誰が誰だかわかりません 一緒にいたのが空太くんかな?
2017年穴子オフ その2_f0128542_1104526.jpg

ご指摘お待ちしております

滋賀県からは美都貴ちゃん お父さんと旅行 すごいです うちは2人がかりでやっとです
2017年穴子オフ その2_f0128542_1125947.jpg


この貫禄はスコルくんかな?
2017年穴子オフ その2_f0128542_1134355.jpg


その隣でお顔立ちがそっくりなのはモカちゃん? はじめまして
2017年穴子オフ その2_f0128542_1152295.jpg


やっとツーショットが撮れたグレイシャーくん 比較的ご近所なのでまた会えるかな?
2017年穴子オフ その2_f0128542_117376.jpg


かみさんはルネを利用して美蘭ちゃんをおびき出す作戦にでました
2017年穴子オフ その2_f0128542_1183146.jpg

成功してる? でもはっと気がつくと向こうへ離れてしまうのが笑えます

ブランくんネージュちゃんはテーブルの下の定位置にいました
2017年穴子オフ その2_f0128542_1211329.jpg

ブラネー号の運転席に2頭でちょこんと座ってたのを撮りそこなったけどかわいかったです

ルネはときどき港を散策しました
2017年穴子オフ その2_f0128542_1222696.jpg


お料理の数々は撮りのがしました 夢さんちのブログでご覧下さい
穴子は網に乗っかった瞬間しか撮れてませんでした
2017年穴子オフ その2_f0128542_1233486.jpg


たこ飯もおいしかったー
2017年穴子オフ その2_f0128542_1235854.jpg

すごい量だと思ったけど見事に完食されてました

最後は集合写真です
2017年穴子オフ その2_f0128542_12523100.jpg


また来年も参加できますように
うまく撮れてなかったサモちゃん お話できてないオーナーさん ごめんなさい
わたしの力不足です また来年チャンスを下さいね 夢さん 幹事の権ままさん
お世話になりました 
Commented by えりママ at 2017-06-21 19:12 x
穴子オフ、愉しかったですね( ^ω^ )又、、今年も元気なルネ君に会えで嬉しかったです。それにお気遣い頂きありがとうございました。来月の北海道旅行、楽しんで来て下さいね( ^ω^ )blog楽しみにしていますv(´▽`*)
Commented by パンジャ at 2017-06-21 23:37 x
えりママさん>コメントありがとうございます
一緒に来られてたのはお孫さんですか?
お孫さんとおでかけいいですね
北海道旅行をひかえて車も人間も犬も故障しないように注意しています
交通取り締まりも多いようなので安全運転で行ってきます
Commented by ラスママ at 2017-06-23 13:04 x
穴子オフ会、お疲れ様でした☆
楽しかったですね~!
久しぶりにもっふもふで元気なルネくんにも
お会いできて嬉しかったです☆
則子さん、焼き係りありがとうございました♪
とっても美味しかったでーす(〃ω〃)

北海道旅行いいですね~!
どうぞ、どうぞパンダ車にはお気を付けて、
楽しい旅行記お待ちしてまーす(^^)/
Commented by パンジャ at 2017-06-23 22:04 x
ラスママさん>ありがとうございました
おかげさまでルネの血糖値もほぼ順調なので あとは無事故無違反で帰って来られたらいいのですが(^_^*)
最近は亀の走りに慣れてきて高速道路ではかなり気を遣って走ってます
ただ北海道は一般道がこわいと聞いてます
県外の車が狙われるとか(^_^*)
不必要に飛ばさないように肝に命じておきます
by samoyed-leo | 2017-06-20 23:59 | ペット | Comments(4)