人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間でした

ルネを迎えてもう5年になるんですねー
あっという間だったような気がします
誕生日の朝は普通に散歩で始まりました
あっという間でした_f0128542_011223.jpg


楽しそうだねー いつもありがとうね悠鼓ちゃん
あっという間でした_f0128542_0113038.jpg


レオは5歳半で目が不自由になってしまったので ルネはできるだけ長くこうやってボール遊びをして欲しいんです
あっという間でした_f0128542_0123630.jpg


本当はケーキとかごちそうをふるまうんでしょうが ルネにはちょっとだけ豪華なトッピングだけをのせてあげました 静岡県焼津産のかつおのジャーキーです
あっという間でした_f0128542_0143027.jpg


ロウソクに点火はしません おあずけ おすわり 
あっという間でした_f0128542_0153855.jpg


まあうれしそうな顔 でもあんまり長く待たせたので「よしっ!」というコマンドをしてもしばらくぼーっとして食べませんでした
あっという間でした_f0128542_0163998.jpg


お友だちからもプレゼントをいただきました 左側のポーチはルネの画像データをそのまんま刺繍してくれるみたいです 手触りが刺繍のざらざら感があるのにちゃんとルネの顔でびっくりしました
あっという間でした_f0128542_0195591.jpg


ピコピコ鳴るおもちゃも大好きです
あっという間でした_f0128542_0202871.jpg

ありがとうございました

最近の父子散歩でけいはんな記念公園です 暑くならない時間にぐるっとひとまわりしました
あっという間でした_f0128542_0214853.jpg


夕方の河川敷公園の開場時間が長くなったので夕方ゆっくり散歩できます
先日からちょっとしたタイミングのずれですれ違いだったご近所サモのグリンちゃん
今日は来てないなぁ また会えないのかと思って駐車場まで戻ると遠くに白い犬が見えました
あっという間に駆け寄ってきてくれたグリンちゃんです
あっという間でした_f0128542_0271993.jpg


体重はルネよりちょっと重い20kgだそうです 遠慮なく取っ組み合うのにちょうどいい感じ
あっという間でした_f0128542_0284575.jpg

毛ぶきもずいぶんふさふさになってました おまけに洗いたてのルネより白いし
また遊んでねー

そして別の日 こうやっていつもの朝を迎える幸せ
あっという間でした_f0128542_0295311.jpg

この幸せが少しでも長く続きますように

6月ももう終わりです 月末からひさしぶりの長期の旅行にでかけます
おそらくアップできるのは10日以降かな? 行ってきますね
Commented by mimizuku at 2017-06-29 15:52 x
ルネ君5歳の誕生日おめでとうございます
同じ関西なので会えそうで会えないそんな状態でもう5年も経ってしまいましたね
今度の旅 報告を楽しみにしています
きをつけていってらっしゃい~!
Commented by パンジャ at 2017-06-29 22:53 x
mimizukuさん> ありがとうございます
本当に月日が経つのが早いですねー
あっという間にルネも中年サモになりました
でもまあこれからは休みが比較的自由に取れるようになるので前の月の20日くらいまでに教えていただければ関西の集まりにも参加させていただくことが可能になると思ってます
これからもルネ共々よろしくお願いいたします
Commented by えりママ at 2017-07-03 07:51 x
私事で、バタバタしてまして、随分、遅くなってしまいましたが、ルネ君5歳の誕生日おめでとうございます。ルネ君と、いつものお友達、何気ないいつもの光景に安心します。これからもおだやかに元気に楽しい一年を過ごして下さい( ^ω^ )旅行、きをつけていってらつましゃい( ^ω^ )
Commented by kloka at 2017-07-03 08:09
ルネくん、5歳おめでとう!
本当に5年、あっという間ですね!
レオくんから続くご縁ですが、
ルネくんとおっきな公園ではじめてお会いした日を思い出します。
健やかに過ごせますようにお祈りしております。U^ェ^U
Commented by パンジャ at 2017-07-03 21:52 x
えりママさん> ありがとうございます
ルネとできるだけたくさんお出かけしたいので 今は北海道を旅行中です
いつまでこうやって連れ歩けるかわかりませんが 精一杯一緒に過ごしたいと思います
帰ると暑いんでしょうねー 帰る気が無くなりそうです
ルネをずっと見守ってやって下さいね
Commented by パンジャ at 2017-07-03 21:57 x
こじこじさん> ありがとうございます
あっと言う間にルネを迎えてもう5年になるんですね
レオがおっきな公園でご一緒してもらったのがついこの間のような気がします
ルネとまた東京に行く機会があると思いますのでまたクローカくんとご一緒できればうれしいです
クローカくんも暑い夏をのりきって下さいね
by samoyed-leo | 2017-06-29 00:31 | ペット | Comments(6)