サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつもの生活へ

北海道旅行 行ってみてよかったです これで日本全国陸続きかフェリーならどこへでも旅行できることが実証されました またチャンスがあれば行ってみたいです
旅行から帰ってきてやっぱりルネが一番喜んだのはお友だちと一緒に遊べることです
悠鼓ちゃんともひさしぶりです
f0128542_23434495.jpg


お互いにうれしそうだねー
f0128542_23441286.jpg


河川敷ではこちらもひさしぶりにグリンちゃんに会えました
f0128542_23454791.jpg


偶然なんですが旅行に行く直前にうちの近所の里親さん募集のサモエドここちゃんが無事伊豆のサモ友さんちに行くことが決まったんですが そのここちゃんとグリンちゃんが同胎であることがわかりました サモエドはほとんど親戚が多いんですがこんなに近くに同胎さんがいたなんてね
お互いが会うことはなかなか難しい距離だけど再会できるといいね
ルネはそれぞれ会えるチャンスがあるのでまたブログで報告できるようにがんばります
f0128542_23495013.jpg


それにしても遠慮なく遊ぶね まだ会えてないけどここちゃんとも遊べますように
f0128542_23502968.jpg


すずちゃんたちともひさしぶりに会いました
f0128542_235255.jpg


乗っかられても全然気にしないルネです
f0128542_23525777.jpg


なにかじかじしてんの?
f0128542_23532213.jpg


ルネの背中が快適みたいです
f0128542_23535130.jpg


いつもの広場でも爆走しました
f0128542_23543840.jpg


うちが旅行中にお散歩デビューしたジュピママさんちのニューカマー ジュネスくんにも会えました
f0128542_23554723.jpg

あっという間にもう体重はほぼ並ばれました
おかげさまで旅行疲れもなくいつもの生活を元気に過ごせています
あとは暑い夏を乗り切れば楽しいことがまた待っています ルネと一緒にがんばります
by samoyed-leo | 2017-07-27 23:58 | ペット | Comments(0)