人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルネ 元気に過ごしてます

北海道から帰ってブログをアップするのに半月かかりました
早いもので毎週日曜日のいつもの広場にもう3回も行って毎日の散歩の画像も貯まる一方です
かなりダイジェスト版ですがルネの様子をご報告します

外は雷ピカピカゴロゴロ雨ザーザーで大荒れですがルネは平和に眠っています
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_21663.jpg

レオの時は逃げまどって大変でしたがルネは全然気にならないみたいです

散歩ではほぼ毎日悠鼓ちゃんと遊んでもらってます
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_265649.jpg

これがないと一日が始まらない感じです

悠鼓ちゃんのママさんになでられるとおもわず前足が浮いてしまってます
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_285494.jpg

この時に悠鼓ちゃんにゆるんだ口からボールを取り返されることもあります

はるちゃんと追っかけっこ 本気で逃げられると絶対追いつけません
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_21145.jpg


悠鼓ちゃん しょうくん はるちゃんとお散歩友だちがそろいました
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_2125043.jpg


悠鼓ちゃんとボールを取りあってぎゅーっとなってます
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_2133662.jpg

楽しいねー

滋賀竜王のアウトレットで出会ったポメラニアンのげんじろうくんと
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_2145333.jpg

逆遠近法になってしまって大きさの違いが強調されてしまいました

わが家で一番くつろいでいる時はこんな寝相になってます
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_2164271.jpg


ふたたびいつもの広場にて はるちゃんと追っかけっこ
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_2171850.jpg


ジュネスくんも参加しています
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_218096.jpg


はるちゃんはボールが手に入るとこわい顔で寄らないでと主張しますが実は平和そのものです
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_220337.jpg

ルネと小競り合いになってもどちらかが最終的に譲るので本気のけんかにはなりません
どちらもパピーの頃からのおさななじみなので安心して見ていられます

ボールの押さえ込みかたがかわいいんです
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_2213786.jpg


3頭のスリーショットも見られました
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_2223823.jpg


ルネがボールを持っている時はけっして無理に取り返そうとはしないやさしい悠鼓ちゃんです
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_224493.jpg


この日のいつもの広場は雨上がりでみんなカッパとかシャツを着て参加しました
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_2252571.jpg


ボールキャッチも暑くてボールをすぐに放り出しますが やる時にはやります
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_2271100.jpg


この日も竜王のアウトレットで涼みました いい風が吹いていて快適でした
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_228845.jpg


この日は湿気が少なくてからっとした夏空でした
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_2303436.jpg


暑い日は一日中エアコンはオフにできません 
エコではないけどまだまだ体力を温存しておかないとね
ルネ 元気に過ごしてます_f0128542_2314588.jpg

その代わりに冬は暖房は要らないサモエドなので(人間はつらいけど)
サモエドの神様に早く涼しくなりますようにと祈るばかりです
by samoyed-leo | 2017-08-04 02:34 | ペット | Comments(0)