人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんぽ三昧

ルネは先々週の広場でおなかをこわしてから旅行に行くまで自重してきましたがなんとか回復の兆しが見えてきました
河川敷公園ではお友だちを探してこんな状態で引っ張りまくります
おさんぽ三昧_f0128542_0143128.jpg

最近注意しておかないと雑草の穂がねちねちの花粉を出していて白いルネは黒い粉だらけになってしまいます おまけになかなか頑固で取れない 近所の公園にも河川敷にもいっぱい生えていてやっかいです

まずはお目当てのグリンちゃんに会えました ルネ よかったね
おさんぽ三昧_f0128542_018544.jpg


元気そうでなによりです
おさんぽ三昧_f0128542_021404.jpg


近所の公園でもシャアシャアとうるさいクマゼミは少なくなってヒグラシやツクツクボウシが鳴きはじめてます あと少しで夏も終わりかな? 早く涼しくなってもらいたいものです
でもルネは朝から元気いっぱいです ボール遊びでテンションマックスです
おさんぽ三昧_f0128542_0274066.jpg


今まではわたしがリードを持って写真も撮ってましたが離れて撮るのもおもしろい画像になります
おさんぽ三昧_f0128542_0284558.jpg


日曜日のこの日は早く帰れたので枚方側の河川敷に行くことができました
ルネの顔のあたりにひらかたパークの観覧車が見えてます
おさんぽ三昧_f0128542_0305496.jpg


ほぼ毎日遊んでくれるお友だちに会う頃にはもう薄暗くなってきます
悠鼓ちゃんといつものごにょごにょ
おさんぽ三昧_f0128542_0321560.jpg


柴犬軍団も集合してました
おさんぽ三昧_f0128542_0325478.jpg

平和な若者のボール遊びも見ていておもしろいです

柴犬多いねー
おさんぽ三昧_f0128542_0343994.jpg


休日のこの日は河川敷といつもの公園をはしごします
お友だちには会えなかったけど風はさわやかでした
おさんぽ三昧_f0128542_0361245.jpg


わたしたちも一緒に走りました
おさんぽ三昧_f0128542_0365040.jpg


いつもの公園はもう暗くてこれくらいの写真が限界です
おさんぽ三昧_f0128542_0373052.jpg

すずちゃんはボールを持ってもルネや悠鼓ちゃんに見せにくるだけです
ボールを取られてもあまり怒りません ボール遊びよりも追っかけっこの方が楽しいみたいです
元気で散歩できているということはいいことですね
もうすぐ8月最初で最後の旅行にでかけます 今回は白馬から新穂高にでかける予定です
by samoyed-leo | 2017-08-22 00:52 | ペット | Comments(0)