人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか回復しつつあります

9月に入って跳ね上がっていた血糖値をもう一度測ってもらいました
結果は順調とはいいきれないけど少し落ち着いてきています
朝夕の注射で夕方を2単位減らしていたのを朝と同じにしたんですがこのまま観察を続けて下がり過ぎないか観察していきます
見た目では全くわからないのですが一時的に調子を落としたせいでコントロールが狂っただけと思いたいです
この日も悠鼓ちゃんと遊びました
なんとか回復しつつあります_f0128542_0511694.jpg


ボール遊びもすぐに放り出しますがちゃんと追いかけてます
なんとか回復しつつあります_f0128542_052169.jpg


あれっ はるちゃんのところにボールが転がっていきました
なんとか回復しつつあります_f0128542_0525140.jpg


渡さないわよっとばかりこわい顔をしますがルネは全然ひるみません
なんとか回復しつつあります_f0128542_0533312.jpg

ちょっとくらい小競り合いがあってもそこはおさななじみなので尾をひきません

長野の波田町で買ったすいかを食べました
なんとか回復しつつあります_f0128542_057335.jpg

大きいほうではないんですがこのサイズになると4分の1でないと2人で食べられません
4日に分けておいしくいただきました

この日も絶好調でジャンプキャッチ フォームはいいけど失敗です
なんとか回復しつつあります_f0128542_0591876.jpg


たーのしいねー
なんとか回復しつつあります_f0128542_102532.jpg


ボールは渡さないぞっと抵抗中
なんとか回復しつつあります_f0128542_105942.jpg


すずちゃんひさしぶりに乗っかりました
なんとか回復しつつあります_f0128542_113474.jpg


ルネもわんわん文句はいいますがすずちゃんはすずしい顔です
なんとか回復しつつあります_f0128542_13958.jpg


いつもの広場でも走り回りました
なんとか回復しつつあります_f0128542_143539.jpg

雑草がぼうぼうですが間もなく運動会があるのできれいになる予定です

けいはんな記念公園に昼間に行ける気候になりつつあります
なんとか回復しつつあります_f0128542_155570.jpg

インシュリンが効いてないわけではないので引き続き注意深く観察を続けていきます

なんとか9月初めに予定の旅行にも行けそうです
Commented by cocona0502 at 2017-09-06 19:37
毎年、暑い季節になるとですね( ノД`)…
でも涼しくなる頃に落ち着いてる感じが有るので、早く落ち着きますように~
まだ残暑がキツイかもなので、ルネくん&パンジャさん達も体調気を付けて過ごして下さいね~
Commented by パンジャ at 2017-09-06 21:45 x
☆kuma☆さん> あとは下がり過ぎだけがこわいのでしばらく様子を観察しておきたいですね
食後このくらいでこの値だと最下点がこれくらいというのがわかってきているのでそれで予測して値を決めてます
1時間おきに血糖値を測っていた数年前の検査入院だけはもうしたくないのでなんとか落ち着いて欲しいです
by samoyed-leo | 2017-09-06 01:07 | ペット | Comments(2)