人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年秋 宮城~福島旅行 その2

今回のみちのくサモエド倶楽部のオフ会では初めましてのサモちゃんがいました
初参加のアシュリーちゃんです
2017年秋 宮城~福島旅行 その2_f0128542_02254042.jpg
後ろは銀次くんかな? アシュリーちゃん 若々しくていかにも女の子というかわいい子でした

そしてホスト犬のアトムくん
2017年秋 宮城~福島旅行 その2_f0128542_02274423.jpg
調子が悪そうだったけどみんなに会えてうれしかったんでしょうか けっこう動き回ってくれてました
どうか少しずつでも回復してくれますように

そしてこじろうくんです もうすっかり泥だらけでした いつもルネとはあっさりだけど仲良しなんですよね
2017年秋 宮城~福島旅行 その2_f0128542_02334109.jpg
後ろの右側は六花ちゃんと三つ葉ちゃんかな? 左がルネです

チロルくんとはずいぶんお久しぶりです お尻に頭つっこんで失礼なルネです 犬はしかたないか
2017年秋 宮城~福島旅行 その2_f0128542_02360750.jpg
今回はひさしぶりのサモちゃんもいるし目印になるような名札やハーネスがみえにくくて難易度高いです 間違ってたらご指摘お願いします

太郎くん10歳おめでとう! いつまでも若手とばかり思ってましたがりっぱな中堅どころですね
2017年秋 宮城~福島旅行 その2_f0128542_02384024.jpg
そして恒例の水遊び見せてくれてありがとう その元気があればまだまだ大丈夫だ
2017年秋 宮城~福島旅行 その2_f0128542_02404509.jpg
わはーっ! 画面になんとかおさまった元気な子は龍之介くんかな? みんなとひとしきりからみあってましたねー
2017年秋 宮城~福島旅行 その2_f0128542_02425159.jpg
銀次くん また会えてうれしいよ ふっさふさだねぇ 左はお顔だけだから難しいな 三つ葉ちゃんかな? 龍之介くんかな?
2017年秋 宮城~福島旅行 その2_f0128542_02442822.jpg
ルネのおじさん モンブランくんもまた会えてうれしかったです
2017年秋 宮城~福島旅行 その2_f0128542_02481670.jpg
六花ちゃんと三つ葉ちゃんにもたくさん遊んでもらいました 仲がよくてほほえましいね
2017年秋 宮城~福島旅行 その2_f0128542_02505166.jpg
銀次くんとねねちゃんの車に乗せてもらいました
2017年秋 宮城~福島旅行 その2_f0128542_02525127.jpg
広くて快適でうらやましいな

カメラの腕が悪くていっぱい撮ったけどきれいに撮れてなかったのが多かったです ごめんなさい
ルネはめいっぱい楽しめたと思います
2017年秋 宮城~福島旅行 その2_f0128542_02543305.jpg
長くなりそうなのでその3に続けます

Commented by アシュリー家 at 2017-09-14 23:56 x
パンジャさん、みちのくオフ会お疲れ様でした。3日で2,000Kmくらい走ったのではないですか?
アシュリーをかわいく撮ってくれてありがとうございます。
【みちのく】の誰も仕切らない、人も犬も野放し状態(笑)の自由なオフ会に参加でき、楽しい一日を過ごすことができました。
初めてのオフ会でルネくんと思うように遊べなかったけど、次も遊んでね!
また会える日と続き(その3)を楽しみにしています。

Commented by パンジャ at 2017-09-15 00:44 x
アシュリー家さん> こちらこそ一緒に遊んでいただいてありがとうございました
みんないい方ばかりでしょ?
もうちょっと近かったらもっと参加できるんですけどね(^_^;)
今度は800km走らなくても裏磐梯で朝食が7時に出してもらえる宿があるのでもうちょっと楽に行けるかと思います
次回を楽しみにしてますね
by samoyed-leo | 2017-09-14 02:55 | 旅行記 | Comments(2)