人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年秋 宮城~福島旅行 その3

楽しいオフ会のようすをもう少しご紹介します
仲良しの六花ちゃんと三つ葉ちゃんです
2017年秋 宮城~福島旅行 その3_f0128542_01132201.jpg
大人げなく三つ葉ちゃんを押さえ込むルネです
2017年秋 宮城~福島旅行 その3_f0128542_01144735.jpg
モンブランおじちゃんも参戦?
2017年秋 宮城~福島旅行 その3_f0128542_01153428.jpg
こうやって後ろ姿をあらためて見てみるとルネは毛ぶきで小ささをカバーしていることがよくわかります
2017年秋 宮城~福島旅行 その3_f0128542_01183007.jpg
若い子はこれから身体も毛ぶきも成長するのですぐ追い越されるでしょうけどね

今回のオフ会用にかみさんがとっておきのTシャツを持ってきました
甥っ子にあたるシェルくんがモデルです 顔のパーツは一族よく似てます
2017年秋 宮城~福島旅行 その3_f0128542_01211116.jpg
もうかなりの方が帰ってしまってからの集合写真です
2017年秋 宮城~福島旅行 その3_f0128542_01220443.jpg
向かって左からねねちゃん 銀次くん 太郎くん こじろうくん アトムくん ルネです
いやー食べてしゃべって楽しかったです ご参加のみなさん 場所を提供していただいたアトムパパさんママさん 幹事のこじろう父ちゃんありがとうございました
また参加させてもらえる日を楽しみにしておきます

この日は裏磐梯のおなじみの宿フットルースにお世話になります 相変わらずの夕食滑り込みで夜中のドッグラン写真しかありません
2017年秋 宮城~福島旅行 その3_f0128542_01261597.jpg
ルネは当然大満足です 部屋はクーラーいらずでぐっすり眠ってました
2017年秋 宮城~福島旅行 その3_f0128542_01270411.jpg
今回は昼食を仕入れに亘理町まで行ったのですが 次回アトム家でオフ会があったらこのフットルースさんで朝食を7時に取れば充分間にあうのでここで連泊してからオフ会参加が楽かも知れません それくらお気に入りの宿です 温泉の露天風呂があってわんこと一緒に食事できて心遣いもいろいろしてもらえるし食事はおいしいのでいうことがありません
翌日はもう1日かけて帰るだけです でもせっかくここに来たら贅沢な朝の散歩コースに行かない手はありません
こーんな絶景なんです 五色沼の弁天沼です
2017年秋 宮城~福島旅行 その3_f0128542_01340063.jpg
せっかくルネの写真を展望台で撮ったのに肝心の湖面が手すりに隠れて見えなかったです
2017年秋 宮城~福島旅行 その3_f0128542_01360822.jpg
北海道からの帰り道で立ち寄ったのと同じような画像になりましたが 何回来ても気持ちいいコースです おまけに今回はかなり涼しかったのでよかったです
2017年秋 宮城~福島旅行 その3_f0128542_01373534.jpg
わんこ連れの方もけっこういらっしゃいます  ルネは涼しいので元気に歩いてました 1時間くらいの滞在でしたがいい運動になりました
2017年秋 宮城~福島旅行 その3_f0128542_01382395.jpg
今回初めてるり沼を見ることができました 向こうに見えるのは磐梯山です
2017年秋 宮城~福島旅行 その3_f0128542_01402915.jpg
喜多方ラーメンを食べてからあとは一路ひたすら日本海を見ながら走って帰るだけです
途中で立ち寄ったSAでは絶景が見られました
2017年秋 宮城~福島旅行 その3_f0128542_01424480.jpg
向こうに見えているのはたぶん佐渡島です
芭蕉の句の碑がありましたが なぜかその説明文の前でおすわりするルネです まあいいか
2017年秋 宮城~福島旅行 その3_f0128542_01450537.jpg
途中で雨に遭ったりはしましたがこの3日間かみさんの気合が勝ったのかいい天候に恵まれました
続きはんまいもんシリーズです

by samoyed-leo | 2017-09-15 01:45 | 旅行記 | Comments(0)