サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと涼しくなってきました

散歩友だちの悠鼓ちゃんといつものように遊んでます
f0128542_01472300.jpg
会える日は間違いなくテンションがあがります 悠鼓ちゃんママさんになでなでしてもらうのもうれしそうです
f0128542_01493613.jpg
あいかわらずボール遊びを元気にしています ボールキャッチはこの時は失敗 天高く弾ませてしまいました
f0128542_01515722.jpg
けいはんな記念公園に行くと彼岸花が咲き始めてました すっかり秋らしい風情です
f0128542_01543887.jpg
ここでポメラニアンのお友だちに会いました
f0128542_01555328.jpg
お名前はライムくん 東日本大震災に被災してこちらにやってきたそうです おだやかな日々を過ごせるようになってよかったね 茨城県のひたちなか市にいたそうです 偶然ですが先日東北から帰ってきたばかりというお話になりました また会えますように 元気でね いつもの公園で夕方の散歩に集まる時間にはもう薄暗くなってきました 日が短くなりましたね きれいな夕焼けです
f0128542_02002325.jpg
じっとしてないのでなかなか撮るのが難しいです また別の日にはすずちゃんとも合流しました ひさしぶりにルネに乗っかりました
f0128542_02021143.jpg
ルネの背中で木の切れ端をかじるのがなにか楽しいみたいです ルネは最初に抗議するように吠えることがありますがすずちゃんはすずしい顔で気にしません
f0128542_02040352.jpg
乗っかられたルネもまんざらではなさそうです それにしても楽しそう
f0128542_02044936.jpg
わたしの休みの日は河川敷かこのけいはんな記念公園に来ています この日は台風がやってきていて強風がすごかったです 公園の施設は臨時閉園になってました
f0128542_02082026.jpg
芝生の広場は閉園になっていても外から入れます 雨が降る前に散歩を強行しました
f0128542_02091758.jpg
散歩できるのとそうでないのとではやっぱり違うよねー ルネ今回は関西は大きな被害が出なくてまだましでしたが 被害を受けられた地域の方が少しでも早く復旧できますように
f0128542_02121135.jpg
ブログの更新が遅れてます 引き続き今月後半のルネのようすをアップしていきます
Commented by ヨーコ at 2017-09-25 11:29 x
夕焼けをバックに、イイ写真ですね~♪
いつも読み逃げなのですが、ついコメントしたくなっちゃいました。
Commented by パンジャ at 2017-09-25 19:15 x
ヨーコさん> コメントありがとうございます
携帯で手撮りの限界の明るさでした
いっぱいブレたけどなんとか何枚か見られる画像になりました
じっとしてないから難しいんですよね
遅くなりましたが少しずつ画像をあげていきますね
by samoyed-leo | 2017-09-25 02:13 | ペット | Comments(2)