人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年ワフ 雪遊びオフ その2

続きです
雪がなかった雪遊びでしたが楽しかったことは間違いなし
2019年ワフ 雪遊びオフ その2_f0128542_01540309.jpg
右から心菜ちゃん クレルちゃん 手前はリズちゃん ルネの後ろが麟ちゃんです



お昼をはさんで屋内ランに移動しました
昼食の時に恒例のチョビ&カリン家のお姉さんによるだっこをしてもらったルネです
2019年ワフ 雪遊びオフ その2_f0128542_01582219.jpg


屋内ランでもいろいろな組み合わせで撮影会がおこなわれました
これは珍しいツーショット 関西のジリちゃんとルネの同胎のりゅうくんです
2019年ワフ 雪遊びオフ その2_f0128542_02001421.jpg
ジリちゃん シルエットはまんまサモエドですねー


長毛ハスキーのツーショット ツッチーとジリちゃん
2019年ワフ 雪遊びオフ その2_f0128542_02043569.jpg


そしてルネとりゅうくんでも撮りました
2019年ワフ 雪遊びオフ その2_f0128542_02053724.jpg
ルネの耳が無くなってるよ



小さいほうのチョビくん そのサイズ感が大好きです
2019年ワフ 雪遊びオフ その2_f0128542_02070498.jpg
椅子の上にちょこんと乗せられてます ハーネスを持ってひょいと持ち上げられるのがかわいいです
手を差し出すとぺろぺろしてくれました


全員の集合写真は最初から全体で撮っても誰が誰だかわからないので分割してみました
2019年ワフ 雪遊びオフ その2_f0128542_02090963.jpg
左から王輝くん ジュリちゃん クレオくん リズちゃん ハリーくん パボくん 後ろに見えなくなってるけど小さいほうのチョビくん



2019年ワフ 雪遊びオフ その2_f0128542_02175705.jpg
左からリラちゃん? 雪音くん 麟ちゃん



2019年ワフ 雪遊びオフ その2_f0128542_02120109.jpg
同じく左から麟ちゃん カリンちゃん 太郎くん リエルちゃん チョビくん ツッチーくん ゾーイくん ジリちゃん コロくん アーディーくん ルネ



2019年ワフ 雪遊びオフ その2_f0128542_02202764.jpg
同じくルネの右から エースちゃん ルークちゃん クラウドくん
あれっ? 心菜ちゃんとりゅうくんが入ってなかったよ ごめんなさいね


おひさしぶりのツーショット クレルちゃんとルネです
2019年ワフ 雪遊びオフ その2_f0128542_02274350.jpg


食事の時にコロくんも撮れてました かわいいねー
2019年ワフ 雪遊びオフ その2_f0128542_02303189.jpg



服を脱がせてもらったジュリちゃん 毛ぶきがいいね
2019年ワフ 雪遊びオフ その2_f0128542_02360106.jpg



夜の部になってツートンカラーだったのにすっかりきれいにしてもらったハリーくん  まさにサモエドマジックです
2019年ワフ 雪遊びオフ その2_f0128542_02323062.jpg


チョビくん なんか二枚目路線 ハンサムだねー
2019年ワフ 雪遊びオフ その2_f0128542_02350973.jpg


ルネ めちゃくつろいでます
2019年ワフ 雪遊びオフ その2_f0128542_02365155.jpg
夜の部もまだまだあるし 翌日の分もあるので その3にひっぱりますね

by samoyed-leo | 2019-02-15 23:59 | 旅行記 | Comments(0)