人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年2月後半 インスタ写真集

2月後半の画像集です
わたしにおもちゃを押しつけて遊ぼうと誘っていましたが そのうちにそのまま寝落ちするパターンがあります
2019年2月後半 インスタ写真集_f0128542_10494721.jpg
こんな時は携帯が近くにあると便利です  そのままインスタにあげることもできます



わたしのソファーはルネの寝床でもあります
2019年2月後半 インスタ写真集_f0128542_10505272.jpg
かみさんが使っているソファーは2人用ですが ルネが全部をぶんどっているとかみさんは半分強制的に譲らせて座ります
そのやりとりもおもしろいです ルネは嫌がることなく一緒にしばらくは寝ています




散歩の時の水分補給はルネの場合冷えチューではなくウォータージェット噴射ができるペットボトルです
2019年2月後半 インスタ写真集_f0128542_10535911.jpg
結構な勢いで水が出ますが気にすることはありません  直飲み大好き



朝のお散歩はぐいぐいひっぱって行きます 元気元気
2019年2月後半 インスタ写真集_f0128542_10552337.jpg


週に一度の朝の運動ができる広場です
2019年2月後半 インスタ写真集_f0128542_10560595.jpg
ルネが一番乗りするとしばらくはおもちゃを投げて遊びます



この日はラブラドールがいっぱいでした 8ヶ月のゆめちゃんと盲導犬訓練生のDくんです
2019年2月後半 インスタ写真集_f0128542_10574847.jpg



盲導犬からのキャリアチェンジ犬 クリップくんも来ました
2019年2月後半 インスタ写真集_f0128542_10590780.jpg
クリップくんは14歳の大先輩



ある日わたしが寝室に入ろうとすると真っ暗な中にこんな状態のルネが見えました  手元にあった補助ライトを照らして写真で記録します
2019年2月後半 インスタ写真集_f0128542_11015077.jpg
脱力感を感じますねー  野生動物ではありえない姿です



けいはんな記念公園に行った時に突然わんこ大好き少年に確保されました
2019年2月後半 インスタ写真集_f0128542_11031480.jpg
いきなりこんな状態で犬を触れるのはご自宅にもいるのかな?  もちろんルネは大歓迎です



なでなでしてもらってよかったね
2019年2月後半 インスタ写真集_f0128542_11043269.jpg
ちょっと前まではわが家に孫が来た時もこんな感じでした



春だねー  梅が満開でした
2019年2月後半 インスタ写真集_f0128542_11053829.jpg



同じ休日に河川敷に行くとグリンちゃんに会えました  グリンちゃんのお母さんに甘えるルネです
2019年2月後半 インスタ写真集_f0128542_11065921.jpg



インスタのおかげでグリンちゃんのもう1頭の同胎とみられる女の子が大阪にいることがわかりました
2019年2月後半 インスタ写真集_f0128542_11074630.jpg
今度連絡を取ってみようと思ってます  グリンちゃん同胎さんと再会できるといいねー

次はやっと3月の話題に入ります

by samoyed-leo | 2019-03-07 11:08 | ペット | Comments(0)