人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年6月 那須オフ その5

楽しかったオフ会を後にしてスケジュールが合ったメンバーでカフェにくりだしました
ルネ くつろぎ過ぎだよ
2019年6月 那須オフ その5_f0128542_01530910.jpg



楽しいお話をしていてついつい長居をしてしまいました
遠くから来られている方から次々に順次解散になりました
もちくん また会おうね
2019年6月 那須オフ その5_f0128542_01544702.jpg



この日の宿は何度もお世話になっている「ペンションFurari」さんです
3室しかない1階の部屋が取れると 砂地の広いドッグランに部屋から直接出ることができます
2019年6月 那須オフ その5_f0128542_01575637.jpg



涼しくてクーラー要らずでした 窓を開けていると肌寒いくらいでした
ぐっすりと寝た翌朝は同宿になったチョビ&カリンと一緒にランで遊びます
2019年6月 那須オフ その5_f0128542_02015746.jpg
この日はチョビくんもルネの誘いにのって遊んでくれました


おー チョビが跳んでる
2019年6月 那須オフ その5_f0128542_02024059.jpg


同じく同宿になったお友だちも一緒に遊びます
2019年6月 那須オフ その5_f0128542_02032781.jpg
ルネも楽しそうです



朝食はわたしたちよりルネの方が早く終えてほっとひと息です
2019年6月 那須オフ その5_f0128542_02043889.jpg



チョビ&カリン家のお姉さんにあまえるルネ
2019年6月 那須オフ その5_f0128542_02052020.jpg



このペンションの新しい看板犬 こつぶちゃんとも会えました
2019年6月 那須オフ その5_f0128542_02071458.jpg
すごく人懐こいウエストハイランドホワイトテリアでした



出発前にみんなで記念撮影
2019年6月 那須オフ その5_f0128542_02082162.jpg



あいにくの天気予報で関東地方はほとんど雨予報でした
せめてアウトレットで買い物をして帰ろうということでチョビ&カリン家と一緒にでかけました
犬連れなら必ず立ち寄るショップ前でシュリくんと再会しました
2019年6月 那須オフ その5_f0128542_02104768.jpg


左からチョビくん ルネ シュリくんで記念撮影です
2019年6月 那須オフ その5_f0128542_02113954.jpg


雨がやみそうにないのでチョビくんとカリンちゃんのカッパを現地調達することになりました
フードをかぶせても全然平気なチョビくん
2019年6月 那須オフ その5_f0128542_02130734.jpg
かわいいねー よく似合ってるよ



カリンちゃんも早速着せてもらいました
2019年6月 那須オフ その5_f0128542_02135868.jpg
女の子らしくていいねー ファッションショーしてるみたい



ルネはこの日に買ったものではないけどちゃんとペットパラダイスのカッパでお店の前でモデル犬してました
2019年6月 那須オフ その5_f0128542_02152925.jpg



シュリくんはちゃんとフルカバーできるりっぱなカートで来ていたのでカッパはなしです
2019年6月 那須オフ その5_f0128542_02162983.jpg
それにしても白さが違う ルネがもし洗いたてでも一緒に並ぶとあきらかに違うだろうね
シュリくんありがとね また会おうね


この後予報通りずっと雨でやっと雨雲を抜けたのは岡崎あたりでした
ずーっと走りっぱなしで疲れたけど無事帰宅することができました
遊んでいただいたみなさん ありがとうございました
続きはんまいもんシリーズです


by samoyed-leo | 2019-06-19 23:59 | 旅行記 | Comments(0)