人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年6月後半 インスタ写真集 その2

6月後半の続きです
ある日の散歩でご近所の幼なじみ はるちゃんに会いました
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02020942.jpg



お互いに空気のような存在? それぞれの飼い主さんのほうに撫でてもらうのが先決のようです
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02032687.jpg



レオくんに会った時のルネ 笑顔満開です
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02041742.jpg



最近よく会えるふくちゃんすずちゃんのパパ おやつをもらう目が真剣です
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02051590.jpg



シロクマの寝姿みたい
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02061643.jpg



おっ お耳ピーンのこの子はエースくん  人にも犬にもひとなつこいいい子です
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02074090.jpg



わが家のもよりの公園に面したお宅に住んでいるコロくんの姿が見えたのでご挨拶に行きました
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02085955.jpg
この子もおだやかでいい子です



誕生日旅行をひかえて突然洗われました
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02101738.jpg



数時間の乾燥作業でほぼできあがり
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02105644.jpg
お疲れさま



庭に出て風にあたることでさらに乾燥させます
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02115349.jpg
お耳の尖り方が洗いたての証拠です



そのまま竜王のアウトレットにくりだしました
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02124857.jpg
同胎のりゅうくんと一日すれ違いでした
洗いたてのにおいをいっぱいふりまいておこうね



冷え冷え枕大好き
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02142951.jpg


まあ 無くても寝るんですけどね
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02155040.jpg



天気予報が良くないのでてるてる坊主になってもらいました
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02164924.jpg
結局みんながてるてる坊主をしてくれたおかげで当日みんなが解散するまではお天気はなんとか保ちました



後で撮った写真ではほっかむりなしなのにてるてる坊主になってました
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02184561.jpg
朝一番におかあさんに甘えるルネです  完全に耳格納中です



これもわたしのお気に入りの写真です やっと名前が聞けた9ヶ月の柴犬の男の子 茶々丸くんとのツーショットです
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02212509.jpg



誕生日旅行から帰ってお祝いをたくさんいただきました
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02220775.jpg



どれにしようかな?
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02223570.jpg



やっぱり音の鳴るおもちゃを選びました
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02231237.jpg



新しいおもちゃも大切にしていますが たまたま寝落ちの時にくわえていたのはルネがわが家に来て10日くらいの時からあるおもちゃでした
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02252229.jpg



さかのぼること7年前の画像がこれです
2019年6月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_02264585.jpg



みなさんからいただいたおもちゃ 少しずつおろして大切に使わせていただきます
ありがとうございました

by samoyed-leo | 2019-07-09 02:27 | ペット | Comments(0)