人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んまいもんシリーズ 2019年 修善寺オフ編

最近夜すごく眠くて(あたりまえか)ブログ更新にたどり着かずに寝てしまって遅くなりました
修善寺オフでのんまいもんシリーズです

宿についたルネ プレゼントをもらいました
んまいもんシリーズ 2019年 修善寺オフ編_f0128542_00441736.jpg
くんくん 何かな? 家に帰ってから開けて見ようね



ペンションクイールさんの夕食です
静岡ビールの生でスタート
んまいもんシリーズ 2019年 修善寺オフ編_f0128542_00474157.jpg
うんまい! つるっと飲みきってしまいました



前菜です
んまいもんシリーズ 2019年 修善寺オフ編_f0128542_00493161.jpg



豪華な船盛りです これで2人前です
んまいもんシリーズ 2019年 修善寺オフ編_f0128542_00502050.jpg



キンメダイの煮付け これも2人前です
んまいもんシリーズ 2019年 修善寺オフ編_f0128542_00545878.jpg
伊豆に来るとこれははずせませんねー でもわたしは刺身も好きです



あったまる豆乳鍋でした
んまいもんシリーズ 2019年 修善寺オフ編_f0128542_00565299.jpg



お肉です けっこうレアめでした
んまいもんシリーズ 2019年 修善寺オフ編_f0128542_00574472.jpg
ソースがおいしいです



デザートとコーヒーです
んまいもんシリーズ 2019年 修善寺オフ編_f0128542_00592428.jpg



何ももらえないのを悟りきったルネ 長期待機態勢です
んまいもんシリーズ 2019年 修善寺オフ編_f0128542_01000004.jpg
お話が長くなりそうなので部屋に一旦帰ってちゃんとごはんをもらいました



翌朝はドッグランに出てみました 水平線の見える気持ちいい景色でした
んまいもんシリーズ 2019年 修善寺オフ編_f0128542_01050698.jpg



宿を出て最初の角を曲がるといきなり大室山が見えました
んまいもんシリーズ 2019年 修善寺オフ編_f0128542_01054274.jpg



朝食です
んまいもんシリーズ 2019年 修善寺オフ編_f0128542_01061859.jpg



宿の名前の刻印入りの焼きたてパンです
んまいもんシリーズ 2019年 修善寺オフ編_f0128542_01070315.jpg
ほかほかでおいしかったです



宿を出て立ち寄ったニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンのカフェでお茶をしました
わたしはチーズケーキのセットを選択
んまいもんシリーズ 2019年 修善寺オフ編_f0128542_01091061.jpg
濃厚でもっちり おいしかったです



家路についたところで予想通りの大雨をくぐり抜けてなんとかたどり着いた清水PAで昼食を取りました
ここに立ち寄ることが定番になってきました
明洞食堂(みょんどんしょくどう)の石焼ピビンパです
んまいもんシリーズ 2019年 修善寺オフ編_f0128542_01144839.jpg



かみさんはスンドゥブチゲとごはんのセットでした
んまいもんシリーズ 2019年 修善寺オフ編_f0128542_01154653.jpg
この後は旅行記でお話した通り大渋滞にかかってしまい 最後に食べたのがこれも定番 新名神の土山SAの近江ちゃんぽんでした


なんとか旅行記とんまいもんを更新できました
これからがんばって貯まりに貯まった普段のインスタ画像をご紹介していきます

by samoyed-leo | 2019-11-26 23:59 | んまいもん | Comments(0)