人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年10月前半 インスタ写真集 その2

さてさて 遅くなりましたが10月前半の続き インスタ写真のご紹介です
10月前半のイチョウ通りです まだまだ葉っぱが緑です
2019年10月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_13531565.jpg



みちのくオフでいただいたシャインマスカット? おいしかったです ごちそうさまでした
2019年10月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_13542240.jpg



家に帰っておもちゃをはむはむ この後目がうつろになって寝落ち状態でした
2019年10月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_13552825.jpg



目がなくなってるよ
2019年10月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_13560270.jpg



はるちゃんに会えたけどルネははるちゃんパパのなでなでにうっとり
2019年10月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_13580874.jpg
あ~あ またかというはるちゃんの表情がおもしろいです


公園に面したお家のコロくんを見つけてご挨拶
2019年10月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_13591971.jpg
何度も言ってますが見た目はひとまわり違うんですが体重はほぼ一緒の立派な柴犬くんです



公園に戻ってしょうくんと一緒に この距離でも安心して見ていられます
2019年10月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_14004331.jpg



こちらもご近所のアビィくんと
2019年10月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_14013821.jpg
すっかりひとなつこくなったアビィくんです



はるちゃんのお家の前を通って散歩しているとたまにこうやって会えることがあります
2019年10月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_14032486.jpg
クールなはるちゃんは特に反応なしです



最近パンを買いに来た時に会えるようになったのがこのハスキーさん メロンちゃんです
2019年10月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_14042992.jpg


めちゃ遊び好きみたいで前足が飛んでくることもあります
2019年10月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_14051145.jpg
どこか広いところで一緒に遊べるといいね



気持ちいい河川敷散歩ができるようになりました
2019年10月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_14062220.jpg
散歩写真はまだまだ続きがあります
10月後半に続けます

by samoyed-leo | 2019-11-28 14:07 | ペット | Comments(0)