人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2021年1月後半 インスタ写真集 その2

お散歩友だちのジュノンくんの弟として迎えられたスカイくん 初めまして
2021年1月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_22484319.jpg
ちっちゃい犬種のパピーはまるでおもちゃみたいですね



おなじみのしょうくんとそろって散歩です
2021年1月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_22495183.jpg



モナちゃんのポメドリルが撮れました
2021年1月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_22505527.jpg



山田池公園でよく会うお友だち ハンサムゴールデンのはるくんです
2021年1月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_22531093.jpg



おしゃべり猫ちゃんのお友だち ルネが近づいてもにゃーにゃー声を出してくれます
2021年1月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_22540402.jpg
猫語はわかりませんが嫌がっていたらとっくに離れてしまう距離です 逃げるそぶりはありません



ここではいつも楽しい散歩になります
2021年1月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_22564338.jpg
一周約1時間 コースを選ぶと1時間半くらい 距離もたっぷり飽きの来ない散歩道です



いつもの場所で会える猫ちゃんコンビです
2021年1月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_22582587.jpg



五々ちゃんのお友だちのラブラドールのラブちゃん
2021年1月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_22594478.jpg



お顔の表情ではよくわからないんですがこんなに甘えてくれます
2021年1月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_23002679.jpg



よく歩くとよく眠れますね
2021年1月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_23005402.jpg



別の日に黒柴の新しいお友だちに会えました ひとなつこい子だねー
2021年1月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_23020625.jpg



近所のお散歩友だち なっちゃんです すごくなついてくれます
2021年1月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_23032405.jpg



河川敷散歩で会った日本スピッツのムギくん3歳だそうです
2021年1月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_23052490.jpg
遠目に見ると毛ぶきがりっぱでサモエドに見えました



いつも会える白ポメくんにも会えたので白モフ犬の大中小がそろいました
2021年1月後半 インスタ写真集 その2_f0128542_23071700.jpg

by samoyed-leo | 2021-02-23 23:07 | ペット | Comments(0)