サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レオの寝顔

きょうは毎日あたらしい画像が撮れるテーマです。
1日の8割は寝ている(と思われる)レオの寝姿
f0128542_1555552.jpg


寝姿を見ながら・・・ またはいっしょに寝て毎日癒されてます。
f0128542_157710.jpg


あまりに野生を捨てたこの姿・・・
f0128542_1575471.jpg


いつも邪魔になるところにわざと寝てるのでは?という疑問がわきます。
トイレの前で寝られたときには雪隠詰めになるところでした。
ドアを押してもびくともしない。 あせりました。
f0128542_1594451.jpg


家族そろってZZZ
f0128542_255848.jpg


そして親ばかとわらってやって下さい。
レオのために御殿場アウトレットで買ったレインスーツ
f0128542_205031.jpg

Commented by シトラス at 2007-01-15 01:17 x
熟睡してる姿みてるとなんだかほっとしますよね
でも熟睡しすぎてると野性の本能がなさすぎてちょっと心配になります
Commented by パンジャ at 2007-01-15 23:10 x
シトラスさん> サモエドっていっしょに暮らすと睡眠物質でも出すんじゃないかと思えるほど 最近わたしも家族もよく眠れます。
この寝顔特集はシリーズになりそうな予感
Commented by あねご at 2007-01-17 03:52 x
レオくんの「寝顔」と言えば…
昨年の相模湖で 最後までお話していたときに(ダラダラしていたとも言う 爆) お姉ちゃんがイスの下に潜って撮影したレオくんのカワイイ寝顔があったと思いますよ~。
今度メールで送りますね。(上手く送れるのか心配…) 気長にお待ちください(^^;)
Commented by パンジャ at 2007-01-17 21:02 x
あねごさん> ありがとうございます。 あのときのモコちゃんと詩音ちゃんの姿も撮っておけば良かった! 女の子どおし(人とサモ)もいい関係でうらやましかったです。 
by samoyed-leo | 2007-01-14 02:06 | ペット | Comments(4)