サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

子サモマニア

前にも言いましたがわたしは子サモマニア
f0128542_22503427.jpg

子サモが生まれたと聞くと500km走ってでも会いに行く
上の子は2005年8月に撮ったダーチャっ子

本当にサモエドの子犬は天使のようにかわいい
f0128542_22552756.jpg


そしてエニセイも
f0128542_2252396.jpg


コボちゃんも
f0128542_2253174.jpg


去年の12月に行ったサモエド大集合でも
f0128542_22542467.jpg

この子は王国の子ではないが 3ヶ月のマロンちゃん

サモエドは1頭でも目立つが そのサモエドが集まるサモエドオフ会は
すごーく目立つ  
これは裾野で行われたサモエドオフ会での光景 関西と関東のサモがいっしょに
等間隔で駐車ならぬ駐犬している。
f0128542_22571956.jpg

Commented by シトラス at 2007-01-27 23:35 x
うちの妹も子サモ好きです
ひゅうがと交換してっていつも言ってますよ(笑)
オフ会いきたいな~
でも、牡蠣が好きじゃないので、牡蠣オフは参加しないんですが
遠くのオフとかも行きたいな~
Commented by パンジャ at 2007-01-28 04:27 x
シトラスさん> 子サモは見てるだけでしあわせになりますね。 でも年取ったサモもまた魅力があります。 夢さんちでは6月の穴子オフもあるし 牡蠣オフも牡蠣だけではありませんよー お肉とかもおいしいし・・・ ぜひ穴子オフを目指して下さい。 2月にこれみつさんが関西訪問をされるそうですし、 四国でのサモエドのミーティングもあっていいのではと思います。 またぜひお会いしましょう。
Commented by こじこじ at 2007-01-28 13:01 x
ああ~、なつかしいサモ縦列駐車(笑)。
あのオフで初めてレオくんにお会いして、感激したのを覚えてますよ。
レオくん、パピーみたいにとっても柔らかいコートでしたね。
あそこもいい会場でしたよね~。オフ後に飼い主同士くつろげて。
で、飲めればサイコー!なんだけど(笑)。
Commented by さくらママ at 2007-01-28 14:27 x
一番上の写真は、もしかしてうちのさくらでしょうか?
小梅の入院先の先生がバーニーズの仔を飼われて、今2ケ月なのですが、あの形の大型犬の仔は全部かわいいと思います。
でもやっぱりサモっ仔が1番ですねっ。

私は牡蠣大好きだったのですが、1度具合が悪くなって救急車に乗ってから、食べられなくなってしまいました。
なので牡蠣オフはお肉を狙って行きます。
レオ君にまた会えるのも楽しみにしています。
Commented by samoyed-leo at 2007-01-28 23:10
こじこじさん> やっぱりこの画像を見た方から何かあるかなっと思ってました。 クローカくんも8頭の兄弟姉妹と元気に誕生日を迎えられてよかったよかった。  兄弟がわかってるって本当にうらやましいデス。 また伊豆かどこかに泊まって裾野あたりでオフやりましょうね。
Commented by samoyed-leo at 2007-01-28 23:16
さくらママさん> そうでしたーっ! あのとき両方の子サモをモフモフして一方が兵庫県に行くって聞いてたのにーっ! 東京生まれのサモが誕生するたびに会いに行っているようなものですから もれなくチェックしているはずなのにすみませーん!
これみつさんちの白夏くんの兄弟は 窓からのぞいただけてモフってませんが・・・ そのうちの1頭はこの間会えました。
白夏くんもそのうちに・・・ 
牡蠣オフはお肉、魚、さざえ、エビ、野菜などたーくさん(牡蠣以外も)ありますので 大丈夫と思いますよ。
Commented by 七福神 at 2007-05-22 13:44 x
パンジャさん!!そうです!!
このマロンちゃんがふっくらの妹です^^♪
奥様に抱っこされてたのですね^~
いや~~、、いいんだあ~~(笑)
やっぱり福丸のコサモ時代に似てる~~(笑)
この画像、、うちのブログにお借りしてもいいですか!?
Commented by パンジャ at 2007-05-22 15:20 x
七福神さん> どうぞどうぞ 画像はいいんですがパンジャ妻とはなんだ!としかられたっけ〈笑〉  まだたくさん画像ありますよー またお見せします。
by samoyed-leo | 2007-01-27 22:59 | ペット | Comments(8)