サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

親子ツーリング

きょうはまたまたオープンカー日和のいい天気
いつもはわたしと同じくつるんで走ることをいやがる息子が
めずらしくいっしょにドライブをしたいということで
急遽親子でミニツーリングとなりました。
f0128542_22441168.jpg


この間まで初心者マークの息子 
こちらは峠を走り込んだ年の功もあるし かなり手加減しないと
ついてこれないなっと思っていたら 結構快ペースでついてくる。
f0128542_22464252.jpg


とうとう大阪→奈良→京都→滋賀→大阪のいつもの1日コースをフルに走って
子供は親の知らない間に成長するもんだと 感慨にふける
「頭文字D」のとうふ屋のおやじみたいな気分・・・
f0128542_22585640.jpg


峠を走るばかりかミニカー集めも・・・ わたしは好きなスポーツカー中心
息子は「頭文字D」ものばっかし! こんど息子の部屋でそのすごいコレクションを
撮影してお見せしますね。  真ん中のチョロQっぽいのは息子がゲームセンターで
ゲットしたコレクション ちょっと普通の家ではないですね。

f0128542_2321223.jpg

最後にうれしい計算外! かみさんの会社の人たちが香住町にかに食べツアーに
行って来て さっきおみやげを頂きました。 これも冬の味覚 いっただっきまーす!
Commented by アリオン at 2007-01-29 01:02 x
息子さんとツーリングっていいですね~♪
私もそこらへんをチョコット走ってきました。
この時期助手席はトノカバーを付けてるのですが、今日はめんどくさかったので付けないで走るとトノカバーのありがたみがわかりました。
ポ○シェもあるのかなぁ?
あっ!いつもラブラブならいらないか(笑)
Commented by パンジャ at 2007-01-29 01:11 x
アリオンさん> この車は風の巻き込み防止の風防がよく効いていて ウインドウを閉めると普通のスピードなら頭の上にそよ風程度が吹き込むだけなので 冬でも全然OKなんです。 ○ーパーセブンやアリオンさんちの車なら帽子どころか ゴーグルとヘルメットが欲しいくらいじゃないですか? それもまたかっこいいんだけど・・・
Commented by アリオン at 2007-01-29 20:00 x
そっか!横の窓があるのとないのでは大きく違いますよね!
何度かダイジロウレプリカを被って高速を走りましたよ(笑)
Commented by パンジャ at 2007-01-30 22:55 x
アリオンさん> 元バイク乗りのわたしとしてはオープンカーの風なんてさわやかなものですよ。 バスタブにつかってるのといっしょですもんねー。 アリオンさんの峠用バイクはどんな格好で乗ってるのかな?
by samoyed-leo | 2007-01-28 23:05 | | Comments(4)