サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れんげちゃん

かみさんの会社のマスコット犬 「蓮華」 れんげちゃん
最近ますますがけっぷち犬に似てきたが 子供の頃は
f0128542_0424436.jpg


てっきりラブラドールかコーギーかなんかとのMIXとおもってたのに
おっきくなるとすっかり日本犬の雰囲気が・・・
f0128542_0514591.jpg


ここにはこわもての先輩猫「こた」がいたが 恐れを知らないれんげ
いつの間にかこんなにくつろぐ2頭に
f0128542_132350.jpg


いくらこわい先輩猫も調子が狂ったか
f0128542_181439.jpg


子犬の頃はこんな感じ こんな目で見つめられたらおこれないよね?
f0128542_144627.jpg


このわんちゃんは子守が苦手です。
f0128542_191429.jpg

Commented by これみつ at 2007-02-19 00:26 x
うちのコタは白夏のマズルを容赦なくひっぱたいていました。ネコパンチはあんまりサモには効かないんだけどね。
Commented by パンジャ at 2007-02-20 09:34 x
これみつさん> 猫と犬の共存あこがれますが 猫は身軽で台所に残り物でも置いておくとたいへんなことに・・・ (親戚の家で実感) レオはその点 高いところに置いておけばオッケーイだから楽です。
by samoyed-leo | 2007-02-06 01:20 | ペット | Comments(2)