サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

牡蠣オフ画像 その2

しばらく画像のアップが続きます
わかる範囲でご紹介
まずは残念ながら三木SAのみの参加となった神戸のモコちゃん
f0128542_246558.jpg

おめめのくりっとした女の子

京都から来たしょうくんに遊んでもらうるるちゃん まだまだおこちゃま
f0128542_2481893.jpg


東京からはるばる参加のフレンチフライ&ポテトさんちの
15歳になるレオくん、オーシャンくん、ミントちゃん
f0128542_24935100.jpg

フレンチさん ごめんなさい きのうのアップでミンオーを取り違えてたと
かみさんからの指摘  ここでおわびと訂正します。

るるちゃん&ミントにオーシャンほかサモ団子状態!
この日はあちこちでこんな光景が・・・ これぞサモオフ!
f0128542_251448.jpg


いつもふかふかのイリーナちゃん さっそうとエアロ仕様もかっこいいスカイラインで登場
f0128542_253723.jpg


手前がのりんさんちのミックス りくくんとリオ 集合写真その2
f0128542_25427100.jpg


ついに登場 サモエド界の由美かおる? 蘭ちゃん
f0128542_2553711.jpg


お世話になった夢さんの牡蠣小屋    これからもよろしくお願いします。
f0128542_257936.jpg

Commented by 銀河ママ at 2007-02-15 11:01 x
おはようございます。
オフ会、お疲れ様でした。色々とお世話になりありがとうございました。
皆さんの所にお邪魔して画像を見ていると 次のオフが待ちどうしくなりますね。
レオ君の ちょっと上向きかげんの笑顔、いつも癒されます。
そして、愛想なしの大河にも いつも気長に接してくださってありがとうございます。お蔭様で、おなじみの皆さんには大分慣れてきたようだと思うんですが(笑)これからも気長に付き合ってやってくださいませ。<(_ _)>
Commented by パンジャ at 2007-02-15 11:23 x
銀河ママさん> 関西メンバー同士はあの中でゆっくりとお話できませんでしたねー すごい人と犬でした。 大河くんいつもきれいにされてますよね。 感心します。 シャイなサモは大河くんくらいかとおもったらアリオンさんちのブランもかくれっぱなしでおおうけでした。 やっぱりサモでもいろいろな性格があるのですね。 
レオは誰に対してもいっしょで最近はおやつをもった人以外は愛想がなくって(笑) いつまで参加できるかわかりませんができる限り参加しますので またお会いしましょう!
Commented by 七福神 at 2007-02-15 14:09 x
壮観ですねえ~~^^
関東組みの方、そしてお会いした事がない関西組みの方。。みなさんのサモちゃんのお顔が拝めて嬉しいです^^

特に親戚さんのあこがれの大先輩イリーナちゃんやリオくんを初めて目にしました~~♪
みんな大きくてふっさ~~ですね^^

レオ君の自然な所作にはいつも驚かされ、にっこりしちゃいます(*^_^*)
第3弾もありますよね!?\(~o~)/
Commented by パンジャ at 2007-02-15 14:50 x
七福神さん> へぇ~ イリーナちゃんはともかく リオくんは山口のブリーダーさん出身ですよね? うちのレオもその父親犬と親戚なんですよ! いずれにしてもサモ界は狭いです。 遠くたどればみんなほとんど親戚なのでは? 次回の牡蠣オフはぜひお越しくださいね!
by samoyed-leo | 2007-02-15 02:59 | ペット | Comments(4)