サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

牡蠣オフ画像 その3

画像アップ続きます(いつまでひっぱる?
最初の子はネージュちゃんだそうです
f0128542_1221956.jpg


体重はほぼ10分の1のポメちゃん 色がレオにそっくり! ミニチュアサモみたい
f0128542_123648.jpg


アリオンさんの横でレオと白夏ご挨拶 王国では会えなかったけどここで対面
f0128542_1244316.jpg


えっ? ひょっとして白夏くん? ずいぶん大人に見えるね
f0128542_126134.jpg


こちらは本物のおとな 15歳のレオくん いつまでも元気でね!
f0128542_1265346.jpg


大河くんと智ちゃん 美男子どおしのご対面
f0128542_127529.jpg


さくらママさん> ありましたありました! さくらちゃんとしょうくん
f0128542_1285638.jpg

画像の質を落とせばもっと掲載できるのだが・・・ まだまだ引っ張ろうかな?

んっ? 蘭ちゃんに顔をうずめているのはACNさんではないですか?
そのとなりはブランくん
f0128542_261127.jpg


この子は? ラスターくん?
f0128542_273827.jpg


お名前の分からない子がこちらにも
f0128542_285138.jpg

ハンサモ?な男の子はターボくんかな?
Commented by さくらママ at 2007-02-16 15:45 x
いましたね、さくら(^^)
主人の実家は京○辺市なので、守口から1号線で枚方を通って帰っているのですヨ。

舅が三重の伊賀市(合併前は阿山町)に小さな山荘を持っているので、よろしければミニオフでも致しましょう。
枚方からだと1時間くらいで行けると思います。

オープンカークラブのほうは当分先になると思います。
今はお財布に余裕が無いので・・(・・;)。
宝くじでもあたったら、買ってあげようかな。
Commented by パンジャ at 2007-02-16 16:44 x
さくらママさん> 伊賀方面は普段気が乗ると信楽あたりまで足を伸ばすことがあるのでもうひと走りですね。 伊賀=三重県になるとアリオンさんちのなわばりですね。 一度だけこれみつさんに会うためにレオを乗せて一人で走ったことがあり 助手席にサモエドを乗せて走るとすれ違う車がまず注目して10台中8台はにこっとしてくれますよ! レオは横Gに耐えるためがんじがらめにされて迷惑だったかも知れませんが・・・ またよろしくお願いします。
Commented by アリオン at 2007-02-16 18:28 x
一枚目はネージュです^^

伊賀オフいいですね~♪是非計画してくださ~い!
Commented by ACN at 2007-02-16 21:46 x
初めてお邪魔致します。
蘭ちゃん、ノールを見ているようでとても素敵な子でしたね。
ブランはアレフの代わりです。
おかげさまでアレフは順調に回復してます。
Commented by samoyed-leo at 2007-02-16 22:31
ACNさん> 旅行中も心配だったことと思います。 まずはよかった! 今回来れなかった権三くんも順調と聞いてます。 
去年は悲しいことが多すぎましたものね・・・ アレフくんにはまた
会いに行きますので お大事に

アリオンさん> 高速をつかわないでいいコースになりますね。 子供にとっても第2回目の親子ツーリングにと声をかけてみます。
今度はフォレスターとロードスターになりますが・・・
Commented by samoyed_koro at 2007-02-17 17:10
こんにちは、おさぴです。
パンジャさん、大変遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。
過去の日記から楽しく拝見しています。(^0^)
牡蠣オフ、やっぱり楽しそうですね。
実は私、牡蠣や穴子がダメダメなんです。(^^;)
イカやエビは大好きなので、いつか参加してみたいですね~。
オフ会に参加したことがないのに、画像のサモを見て
誰のお宅のサモか分かる自分が恐ろしい。。。
サモ病に取り憑かれていますね。(笑)
Commented by samoyed-leo at 2007-02-17 21:25
おさぴさん> 何人かの参加者の方が画像を公開されていますが(うちは料理を撮り忘れました) お肉やソーセージ、鳥の手羽先、野菜など 魚介類以外もおいしいんです。 牡蠣の苦手なシトラスさんも喜んでいただいたはず・・・ イカはでっかくておいしかった! 海老は夫婦そろって食べ損なったけど 最初に網にのせるのに苦労するほどの活きのよさです。 前回は網にのせたのが全部とびはねて落ちてしまったのを(海老も必死)目撃しています。
画像だけでサモの区別がつくなんてすごい! 撮ったわたしでも何がなんだかわからないのが多いです。 今度買い換えようとしているカメラは音声も入るので つぶやきながら撮影したいと思います。(笑) またぜひお会いしましょう!
Commented by ターボママ at 2007-02-17 23:25 x
初めましてm(。_。)m
ターボママです。牡蠣オフ初参加なので、右も左もわかりませんでしたが、たのしませてもらいました。

ボリママに、教えていただいて、見させていただきました。
名前のわからない子は、ターボです、かわいく撮っていただいてありがとうございます。
今後も、よろしくお願いしますネ。
Commented by パンジャ at 2007-02-18 03:30 x
ターボママさん> どーも はじめまして? 以前ターボくんがオフ会デビューしたときにお会いしてるような気がするんですが ろくにお話できてなかったですもんね。 ターボくんって車のターボ?漫画のキャラクター? いままで乗り継いだ車7台中4台がターボ車です。
ハイパーそうでいい名前ですよね。  大河くんと親戚ですよね? これからもよろしくお願いします。
Commented by これみつ at 2007-02-19 00:18 x
ラスター君はどらGON家、モロ系の最後の子です。ニッキから連なるぴっかぴかの弟さんです。ニッキ以上に女の子顔でした。白夏、もうパピーの愛らしさは少なかったかもしれません。サル顔時代も終わってしまいました。本当に成長が早いです。
Commented by パンジャ at 2007-02-19 21:27 x
これみつさん> 白夏くんはどらGON家と王国の架け橋となる子ですね。 サモエドはいくつになっても味があるというか・・・ アリオンさんとの日帰りオフで忘れ物となっていたおもちゃを返してもらったのですが ピーピーといつまでも遊んでいます。 子犬みたいというか進歩がないというのか・・・
by samoyed-leo | 2007-02-16 01:36 | ペット | Comments(11)