サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サモエドグッズ

最近サモエドグッズを買いそびれてから
オリジナルなグッズが欲しいなと思いはじめてきた
うちにあるオリジナルグッズといえば
息子が中学生のときつくった時計
f0128542_8162323.jpg

まだ耳が立っていない頃のレオをイメージしたもの
身内ながら特徴をよくつかんでいると感心

同じ頃のレオ あいにく元の写真が見あたらない
f0128542_8192215.jpg


最近になって作ったのがオリジナルの写真を元にしてできるマウスパッド
阪奈道路沿いのドッグカフェでつくってもらったもの
f0128542_8224926.jpg

携帯ストラップもできるので今度また行こうと思っている

各地の旅行で仕入れたものも
f0128542_8245591.jpg

左は八ヶ岳の萌木の村で、 右は朝霧高原のフィールドドッグズガーデンで買ったもの

あと欲しいのは「Samoyed Xing」と書いてある標識と「Porche Parking Only」と
書いてある標識・・・ また犬と車か・・・
Commented by ヒポ at 2007-02-18 20:41 x
御子息は芸術能力がおありの様ですね。ノエル父さんみたいになにか商品化するなんてありですかサモ関係の物だったら買いますよ。
Commented by これみつ at 2007-02-19 00:13 x
イガルークさんのところをチェックすると結構ありますよ。ぬいぐるみにもなるサモエド毛布というのがあって、数量限定で出てるんですが、買おうか買うまいか…
Commented by パンジャ at 2007-02-19 00:57 x
ヒポさん> 子供には毎年年賀状に仕様するレオの画像を加工してもらってます。 その年の干支によってレオはへびにされたり いのししにされたり(笑) あのセンスはわたしにはないですね。 とくに普通のマウスを使って絵を描くということは サモ飼いのなかではもにもにさんくらいしかできないことです。 芸術関係にすすんで欲しかったのに本人にはまったくその気は無いようです。 ヒポさんには写真という武器があるからうらやましいですね。 わたしは絵も写真も中途半端です。

これみつさん> イガルークさんですか? すぐチェックしてみます。
マチコさんがサンのミニチュアフィギュアを作ってもらった じゃこぶうさんにうちもレオのフィギュアをお願いしてみようと思ってます。
Commented by samo-noel at 2007-02-20 21:10
Samoyed Xingの標識、マストさんで買いました。
他にもサモグッズを数点。
先日、名古屋ドームでのイベントの時に購入したんです。
マストさんは輸入ペットグッズショップで神戸の東灘区にお店があります。水曜定休、祝祭日も営業。HPもありますよ。
3月に愛知県の一宮でイベントがあるので案内送りますって。
その時にサモエドグッズ、いっぱい持って行きますって仰ってましたが。。
Commented by パンジャ at 2007-02-21 00:14 x
ちょびんさん> マストさんはサモ仲間から聞いたことがあります。 サモエド関連グッズは貴重なので 一度行ってみますね。 教えていただいてありがとうございます。 
今度レオのオリジナルグッズを作ろうと思っています。 
またご報告しますね。
by samoyed-leo | 2007-02-18 08:30 | ペット | Comments(5)