サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オリジナルグッズを求めて

レオのオリジナルグッズが欲しくなっていろいろ検討中
マチコさんが作ったサンちゃんのフィギュアに心が動かされて
同じ大阪で独自のふかふかフィギュアをつくられている方にお願いして
みることにした。 どんな仕上がりになるか楽しみ
f0128542_131555.jpg

これはTery家におじゃましたときに立ち寄った伊豆のテディーベアーミュージアムでの
画像です。 なんかレオと表情が似ていて思わずパチリ

伊豆オフのときにはワンパラに泊まりレオの写真をいっぱい撮ってもらいました。
f0128542_134394.jpg

フィギュアをつくるのにいろんな角度からのレオの画像が必要らしい
わたしもプロの作品にはほど遠いがレオを激写しないといけないことに

でも肝心のレオは苦手だった掃除機にもこの通り
f0128542_1365750.jpg

以前はいやがって逃げ回ったのに びくともしない。
いうことをきかないので特に写真のポーズや目線を取るのにひと苦労
できあがってのお楽しみです。
Commented by シトラス at 2007-02-20 01:29 x
レオ君かわいい~こんなアルバム作ってみたいってくらいやっぱり綺麗でいい表情捉えてますね~
可愛いレオ君が出来上がってくるの楽しみにしています

レオ君が持ってるのはこの前のオフの時に出してたボールですか?
レオ君のお気に入りなんでしょうか?
Commented by パンジャ at 2007-02-20 09:36 x
シトラスさん> このボールはアリオンさんと日帰りで遊んだ時に忘れたレオのお気に入りボールです。 どんなにお気に入りかというと牡蠣オフから帰ってきたとたんにみんなの所に得意そうに持ってきてピューピューやってました。
by samoyed-leo | 2007-02-19 01:41 | ペット | Comments(2)