サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

サモエドグッズ その2

きょうはドライブを兼ねて ちょびんさんに聞いた神戸六甲アイランドにある
犬グッズのお店 マスト に行って来ました。
本当に欲しかったのは「Samoyed Xing」 のサインボード
でも売り切れて在庫が無かったので
f0128542_2336276.jpg

写真フレーム! これは貴重な品らしい・・・
実はもう作ってないのでこれが在庫している最後の品 枠に入っているサモちゃんが
かわいい!

サモエドグッズをお願いすると出てくる出てくる・・・ 目移りしてしまって
在庫が無かったものは今度注文の品として取りに来ることを約束して
取り寄せてもらうことに・・・ 
f0128542_23391444.jpg

これはあるサモ飼いさんが持っていたはずで 色違いを買いました。

そしてキーホルダー&ステッカー
f0128542_2340967.jpg


すごく精巧な人形やフィギュアもあったけど一度に決めて買ってしまっては
楽しみが無い また出直してこよう。
お店のご主人が言い訳として 「この間の名古屋ドームで サモオーナーの方が
ひとりがこれと決めると次々とわたしもわたしもっと買っていったので」
なるほど・・・ 聞いてました。 でも気持ちはよくわかる。
サモエドグッズって貴重だもんね。
Commented by シトラス at 2007-02-25 00:27 x
写真フレームめっちゃかわいいいうらやましいです
サモオーナーは皆早いもの買い&まとめ買いしちゃいますからね~
なかなか売ってないから、これチャンスとばかりに買いたくなるんですよね
Commented by もんち at 2007-02-25 00:39 x
こんにちは。
遊びに来ました~。
うちもサモグッズ侵食中です。
いろいろあって迷っちゃいませんか?
そのうち家中サモだらけになっていくんでしょうね。
Commented by さくらママ at 2007-02-25 01:19 x
うちもちょこちょこと揃えていってます。
ステッカーにキーホルダー、ミニバッグにパーカー、スタンプにくつ下、カレンダー等。
バッグとパーカーは真っ赤なので、主人から同時に持つのは恥ずかしいからやめてと言われてます(恥)。

伊賀ミニオフ、12~13日でうちはOKです。
まだまだ先なので都合が悪くなったら変更して下さいね。
ご都合がよろしければ、是非泊りでゆっくりお酒でも楽しんでいって下さいね。
Commented by パンジャ at 2007-02-25 02:55 x
シトラスさん> 神戸なら四国からひとっ走りですよ(笑) あとはイガルークさんなんかのHPからネットで取り寄せることもできますし・・・ 何か欲しいものがあればうちの注文品が入ればまた買いに行きますので 言って下さいね。

もんちさん> さっそく来て頂いてありがとうございます。 子サモはかわいいけどおっきくなってもかわいいのがサモの特徴のひとつです。 ただあっという間に大きくなるので子サモ時代は貴重です。 これでもかと言うくらい写真撮っておいて下さいね。

さくらママさん> いちおう5月13日(日)を目標に定めます。 状況が変わればまたお知らせします。 そのときはよろしくお願いしますね。
Commented by samo-noel at 2007-02-25 11:44
先日の名古屋ドーム。。サモグッズを捜し求めて入ったのがマストさんのブース。
サモグッズを次々と出してこられた店長さん。
サモ・オーナーの気持ちをよくご存知です(笑)
見れば見ただけ欲しくなる。。。なかなか手に入らないから迷いますね。
Commented by tama at 2007-02-25 21:54 x
あはははは。
やっぱりサモエドオーナーは買い占めちゃうんですね。
我が家もシトラスさんに買占められて、ほとんど買えませんでしたから(笑)
Commented by パンジャ at 2007-02-26 01:09 x
ちょびんさん> 九州でも同じ現象があったみたいです。 けっこうあちこちに出現してるみたいですね。 サービス精神あふれる店長さんで サモグッズ関係の情報をまたもらえるそうなので お知らせがきたらアップしますね。 
あとは長野を通った時にイガルークさんに立ち寄ってみたいと思います。

tamaさん> どうもおひさしぶり! 希少犬種の商品を仕入れて商売になるのかな? とかみさんとお話していましたが 全国規模でサモオーナーをつかんでおけば リピーターになるのかなぁという結論に達しました。 すごく犬のことに詳しい店長さんで好感をもちました。 
ところでこの間の牡蠣オフで東京から参加したサモ飼いさんたちが泊まった淡路島にご近所の別の犬種の散歩友達が同宿されたみたいで たまたまサモエドの話題のなかからうちのレオとご近所のドーラとサモエドを知っているという話になったみたいで あらためて全国のサモエドネットワークの広さを感じました。 そのご近所さんもサモネットワークの広さに驚かれたみたいです。 
tamaさんのおかげで知り合いになった関東その他のサモエドたちもいて感謝感謝です。 また第2弾 期待してます。
Commented by これみつ at 2007-03-03 21:18 x
あの傘(ブルー)は夢さんにいただいたんですよ。我が家の家宝でして、傘立てにはありますが、雨の日に使うなんてとんでもないことです(笑)
Commented by パンジャ at 2007-03-05 00:52 x
これみつさん> 一応晴雨兼用と聞いてますので もちろんオフ会が雨のときに大活躍しそうです。 またいい商品が出たら教えて下さいね。
Commented by 夢さん at 2007-03-06 23:19 x
パンジャさん、我が家もサモ傘、閉まったままだまだ使ったことがないのですが、それも勿体無いですね。
HPにアップしていないサモグッズが沢山あるのですが、また良い物を見つけたら連絡しますね~
Commented by samoyed-leo at 2007-03-06 23:56
夢さん> ありがとうございます。 うちもすっかりマストさんのお得意さんになってしまい今度新入荷商品の情報を頂けることになりました。 最近関東ではサモ出演のCMが話題になっていますが まだ見たこと無いです。 今度はオリジナル商品に挑戦しようと思います。 またレポしますね。
by samoyed-leo | 2007-02-24 23:45 | ペット | Comments(11)