サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪解けオフか?

暖冬もここまでくると・・・ いつもの降雪量の3割くらいということは
これから心配なのが水不足
とにかくあと少しでまたサモエドのオフ会がある
f0128542_22514014.jpg

上の画像は前回いっしょに遊んだ ネージュとるるちゃん
f0128542_22542141.jpg

富山のマイホーム建設中のくまじろうくんとも会える

レオはドッグランであろうがドッグカフェであろうがマイペース
f0128542_22554132.jpg

いっしょに走り回らないけど おやつ(食べ物)があると異常に欲深さを見せる
f0128542_22565534.jpg

その欲深さがレオをここまで長生きさせたのかも・・・

ブランくーん 今度は逃げ隠れせずにおじちゃんと遊んでねーっ!
アリオンさんご夫妻にはまたお世話になります。
Commented by N at 2007-03-01 23:56 x
いよいよ、オフ会が近付いてきましたね。まだ、茶々丸の自宅謹慎が解除さ
れるまで2ヶ月近くあるので、今回もみなさんのHPやブログを楽しみにし
ていますね。

雪は無くなってしまったようですが楽しんで来てください。

4月の鈴鹿のイベントも微妙だけど行きたいな〜
Commented by パンジャ at 2007-03-02 00:13 x
Nさん> 茶々丸くんのオフ会解禁待ち遠しいですねー オフ会の模様の撮影にはアリオンさんのデジ1が大活躍することでしょう
うちは新カメラが間に合いそうにないので 旧式カメラでせいいっぱい撮ってみますね。 旧型は若サモのすばやい動きについていけないんです。 この前のブラン・ネージュ・るるちゃんたちはブレブレの画像ばかりでとても使えたものじゃありませんでした。
暖冬 サモたちにとってはけっして歓迎できるものではないですよね。 
Commented by アリオン at 2007-03-02 06:42 x
こちらこそよろしくお願いします。
来週もう一度寒気が来そうなので、何とか岐阜にも雪を降らせて欲しいものです。
先日ドッグカフェにあるドッグランでネージュと2頭だけで遊んでいたのですが、10分くらいするとテンション下がってました^^;
すぐに“帰りたい病”が出てくるのかも・・・。

Commented by くまじママ at 2007-03-02 09:05 x
あっ、くまじろうだ~(*´ω`*)
今回うちは日帰り組みです。和敷が深夜勤上がりで寝ずに行くので、あまり遅くまではいられないかもです~。
レオくんに好かれる為にポケットにいっぱいジャーキー入れておこうかな(笑)
宜しくお願いしますね~!
Commented by パンジャ at 2007-03-02 14:23 x
くまじママさん> よろしくです。 ずーっとつけねらわれたかったらおいしそうなにおいをさせて歩けば 本犬が疲れてへたるまでつきまとってくれると思いますよ(笑) 
和敷さんくれぐれも過労運転にだけはご注意を! わたしは眠くなったら自分でほっぺをばしばしたたきながらPAまで一直線!
一番眠いときに10分でも眠れるとあとが全然楽になります。
Commented by samo-noel at 2007-03-02 22:19
もうすぐですねぇ。
宜しくお願いします。
晩御飯まではいる予定ですので、いっぱいレオ君をモフらせて頂こうっと。
>くまじママさん、和敷さんには到着次第仮眠をとってもらいましょう♪
あ、でも安全運転でね。
Commented by パンジャ at 2007-03-05 00:49 x
ちょびんさん> お返事遅れてすみません! 10日よろしくお願いします。 またノエルくんと会えますねー 牡蠣オフではあまりにたくさんのサモといっしょだったので 今度はゆっくりとモフれますね。
Commented by パンジャ at 2007-03-05 09:28 x
アリオンさん> コメント漏れすみませーん! ブランくんもネージュちゃんも元気そうですねー  
うちはデジイチではないけど コンパクトカメラでは最大機能といってもいいカメラに買い換えましたよ でも実際に使うのが今度のオフなので不安・・・ 前のカメラも持って行こっと
by samoyed-leo | 2007-03-01 23:01 | ペット | Comments(8)