サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サモオフ 続 続報

あれから あっという間に1週間が過ぎてしまった
仕事が忙しくてせっかくのカメラも使うひまが無い・・・
・・・で いつもの事ながらストックをちょっと出し
まずは ちっちゃくて速くてカメラマン泣かせのクロロちゃん
f0128542_23261696.jpg


レオレオコンビの相方 レオ先輩
金目になっちゃった
f0128542_2335627.jpg


レオはドックランでもけっして走らない・・・ いや走れないのでてくてく歩く
f0128542_23281816.jpg


それにひきかえ ミントちゃんとオーシャンくんは 走る~
流し撮り(失敗!)  これをぴたっと一度決めてみたい・・・
f0128542_23295356.jpg


ちゃあちゃんは大人気 やっぱしかわいい   この間の牡蠣オフのプレイベントのサモランで
会ったポメちゃんもかわいかった  サモエドが体力的に飼えなくなったら・・・考えよう
f0128542_23314132.jpg


以上 画像提供はレオ・・・ではなく パンジャでした
f0128542_23325654.jpg

Commented by tama at 2007-03-18 20:57 x
今日、電気屋さんで、パンジャさんちの新兵器を見つけました。
さっそく、カシャカシャといじってみました。
連写モードの早いこと早いこと。一瞬、壊れちゃったのかと思うほどの作動音でした。あれなら、いい瞬間を逃しませんね。
これで、モニターが稼動なら完璧なのになぁ。
Commented by パンジャ at 2007-03-19 08:27 x
tamaさん> そうそう1秒に15コマも撮れるのでモーションピクチャーみたいですよ でも画質が3分の1から4分の1なのでブログでおもしろい一コマみたいなものなら掲載できるけど 引き伸ばしとなると荒さがめだってしまいます。 一長一短といったところでしょうか・・・ 昔のフィルムカメラのモータードライブを思い出してしまいました。
Commented by samo-noel at 2007-03-21 21:53
クロロちゃんの早さにはビデオでもキツイですよ(^_^;)
可愛いからしっかり写真を撮りたいんですけど。。
最後のレオ君、スッゴクいい顔してますねぇ。
この笑顔たまりませんっ♪
Commented by パンジャ at 2007-03-21 22:37 x
ちょびんさん> レオのカメラ目線をとるのは苦労します。(笑)
食べ物で釣るのが一番いいけど ビニール袋のがさがさ音も一瞬なら有効です。 動画いろいろ拝見しましたーっ! レオもいましたね! 撮して頂いてありがとう!
Commented by tomtom at 2007-03-22 09:33 x
ありがとうございましたっ!!
やっぱりサモオフで1匹パピヨンだと目立たないし、まずじっとしていないので…
家でもこんなにしっかりと写真は撮れないので嬉しいです♪
ちゃあちゃんみたいにおっとりと可愛かったらもっと…
レオくん、お散歩に行って嬉しそうですね
うちは最近お兄ちゃんまかせなのでどんな表情をしているのか??ダメ飼い主ですね(汗)
Commented by パンジャ at 2007-03-22 14:14 x
tomtomさん> いやいやクロロちゃんもかわいいですよ ひとなつこくてみんなのところに挨拶に来てましたよね。 本当に速くてフレームアウトしたかぶれている写真ばっかりで・・・ カメラマンにはいい撮影対象ですよね。 クロロちゃんが撮れるようになればサモエドなんてたやすいもんだ。 おにいちゃんえらいですねーっ! うちの
息子は全然散歩に行かない・・・ もっとも部屋のなかではけっこう遊んでくれては
いますが・・・ 
by samoyed-leo | 2007-03-17 23:44 | ペット | Comments(6)