サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レオ きょうも 2回目のお散歩へ行く

いつも車ばっかり乗っているわたしが珍しく明るいうちに帰ってきたので
きょうもレオをお散歩に連れて行くことにした。 
タイミングが合えば近所の13歳サモ ドーラとGRのジュピターに会えるかも?
f0128542_19123071.jpg

いそいそ出かけたレオだったが・・・ 会えたのは近所の散歩仲間のジャックラッセルテリアの
はなちゃん?
f0128542_19134972.jpg

名前まちがってたらごめん! ご近所にかわいい黒柴のはなちゃんもいるし・・・
名前がこんがらかっているかも 
お兄ちゃんに確認しそこねたよ
f0128542_19402183.jpg

ちょこまかと動くはなちゃんをお兄ちゃんがつかまえてくれたので 無事撮影終了
散歩が終わると夕ご飯が待っていることを知っているレオ いそいそと帰宅の途に
つこうとするのをなだめすかして 立ち寄ったのが いつも猫ばかり紹介している
ご近所の親戚宅
ここにはレオがちっちゃいころから頭があがらない柴犬のおばちゃん犬 ゆうちゃんがいる
f0128542_1921306.jpg

おたがい年を取ったのと レオが去勢したので 男の子嫌いのゆうちゃんにも
あんまりしかられることが無くなったが レオは昔の記憶がよみがえるのか
そそくさと出ていこうとする。
f0128542_19231116.jpg

いつまでたっても小僧扱いのレオだけど 最近は一応しっぽを振って迎えてくれる
いつまでも元気でいてね ゆうちゃん
Commented by シトラス at 2007-03-25 23:28 x
パンジャさん家とドーラ家って近いんですか~羨ましい
お散歩に行く楽しみがありますね

皆皆長生きして元気でお散歩しようね
Commented by パンジャ at 2007-03-26 01:45 x
シトラスさん> うちとデメタン家は以前もっと近かったんですが 今でも散歩にはおなじ公園に車で連れてきているのでときどき会えるのですよ。 最近ドーラには会えてないのですが 元気だそうですよ
Commented by ちょびん at 2007-03-28 14:33 x
祝!大阪桐蔭ベスト8進出! あの穏やかなレオ君にも頭の上がらないワンちゃんがいるとは!散歩でサモに会える可能性があるって羨ましい〜♪
Commented by パンジャ at 2007-03-28 16:29 x
ちょびんさん> ありがとうございます! 土曜日に観戦に行くことが決まって まだ寄付金を振り込んでないことに気づいてあわてているパンジャ家です。 今度のチームは中田選手ばかり騒がれますが 外の選手もいい選手がいるので期待してます。
でもあれだけ点を取られるとピッチャーが不安・・・
中日に入った平田選手はどうしてるのでしょうねー
一昨年の甲子園で一試合3ホームラン(あやうく4本打つところ)の大活躍してたのがなつかしいです。
早く1軍に上がれるように応援してます。
by samoyed-leo | 2007-03-25 19:29 | ペット | Comments(4)