サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サクラチル

今年唯一の応援できる日に甲子園に行ったが 結果は・・・ ご存じの通り
残念な結果でしたが また夏があるし 選手たちはがんばって欲しい
大好きな夏の大会の予選も見られるし・・・ やっぱり甲子園っていいな
f0128542_691646.jpg

紙一重の勝負だったと思います  勝った常葉菊川高校にはご健闘を祈ります。
そういえば一昨年の駒大苫小牧といい、去年の早稲田実業といい 大阪桐蔭に勝った
チームは優勝してるので 頑張って下さいね! 静岡には知り合いも多いし!

タイトルとはうらはらにこれから本物の桜は満開を迎えようとしています。
f0128542_6135013.jpg

新規一転古いものは捨てて
f0128542_6143511.jpg

っておいおい 夕食が待ってるからといってすたすた帰りすぎ!
家の近くになって車が通らない道ではノーリードにしても家まで一直線
f0128542_616293.jpg

食事のあとはこの姿に・・・ でもなんかきょうは癒されるなぁ
f0128542_6164767.jpg

ちなみに全然関係ないんだけど
「サクラチル」の電報を受け取ったことのあるわたしの受験結果は5戦して2勝3敗でした。
わりと本番に強いんです。
就職試験なんか就活なしで3戦1勝1敗1途中棄権で決めてしまったし・・・それが
よかったかどうかは別として・・・
Commented by こじこじ at 2007-04-01 11:49 x
電報って、昭和の響きですね~。なつかすい~。
今日もンコ快調のようでなにより!U^ェ^U
Commented by ヒポ at 2007-04-01 20:09 x
今年は大阪桐蔭はべスト4まで行くと予想してましたが
はずれました本命が1校抜けると予想が難しい。レオ君元気でウ☆コも快調ですね。
Commented by パンジャ at 2007-04-02 00:25 x
こじこじさん> 東京におのぼりさんで受験に来たときはまだ立ったままで一個ずつ左手で入れて右手ではじくパチンコ屋がありました。・・・っておい! なんで知ってるんだ?

ヒポさん> 今年は初出場の春ベスト8よりは上に行くんじゃないかと期待してたのに 拍子抜けしました。 夏に期待します。
レオ元気ですよー 快腸?でうらやますぃくらい・・・
Commented by ちょびん at 2007-04-02 15:36 x
残念でしたねぇ。常葉菊川強いですねぇ。今日は主人の郷里の熊工を応援してましたが残念。9回の常葉の逆転劇はスゴかったです。
Commented by パンジャ at 2007-04-02 16:16 x
ちょびんさん> 中部対決の決勝戦になりましたねー
これはひょっとして大阪桐蔭は3年連続優勝校に負けたチームという ありがたいんだか情けないんだかわからない記録になる可能性が出てきましたね。 それにしても希望枠の学校が決勝戦進出とは!
by samoyed-leo | 2007-04-01 06:21 | ペット | Comments(5)