サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで花見 

前日の夜に権ままとSilphさんからあいついでメールがあり
急遽本日みんなで花見となった。  権ちゃん&ちびちゃんともひさしぶりに
会えるということで 家事をおしのけて参加 でも例によって遅刻してご迷惑をかけました
 
f0128542_0292877.jpg

花のほうはあと数日で満開かなっという感じ
権ちゃんの元気な姿を見てうれしくなりました。
f0128542_0312960.jpg

ちびちゃんの「おかあちゃーん!」も聞けたし
f0128542_0322561.jpg

あとのメンバーは しょうくん、 イワンくん、 ゆきちゃんとマック、 ジークとセシル
イリーナちゃん、 そしてレオと それそれの家族でした。
しょうくんはさくらをバックに
f0128542_0351171.jpg

イワンくんは相変わらずおっきくて毛吹きもりっぱ! 画像はしょうくんとご挨拶かな?
f0128542_036231.jpg

最後は夜桜となりましたが 楽しいひとときでした。
権ままさん、 Silphさん お声をかけていただきありがとうございました。
f0128542_0375242.jpg

Commented by ヒポ at 2007-04-02 05:14 x
何処もお花見で賑わってましたね。家の近所の公園、多摩川周辺も咲き乱れそれからサム&マロン君の所もで長くて素晴らしいですよ。で私は王国に花見がてらムツ国王に会ったり犬達に癒されに行って来ました。
Commented by 権まま at 2007-04-02 08:00 x
お疲れ様でした。ひさしぶりに皆さんにお会いできてうれしかったです。
さすがカメラが違いますね。夜桜きれいです。
Commented by パンジャ at 2007-04-02 10:53 x
ヒポさん> 王国もにぎやかだったようですね 昨日は眠くて眠くてダウンしましたので 今晩でもゆっくり拝見させて頂きます。

権ままさん> 権ちゃんほんとに元気そうでした。 お互いにシニア犬となってきましたので なにか健康のためにいい情報があれば教えて下さい。 これからもできるだけ近くのミニオフにも参加したいものです。
Commented by samo-noel at 2007-04-02 11:26
権くん、元気そうですね。
穴子オフでは会えるでしょうか。
チビちゃんの生おか~しゃ~ん!何度聞いてもいいですよね。
どうしよう、今年はまだお花見に行ってません~。
Commented by マグプリ at 2007-04-02 14:08 x
昨日はありがとうございました。
小雨のおかげで暑くならず犬達にも負担をかけなくて、いいオフ会になりましたね。
これでもけっこうカメラ好きなので、また良かったら色々お話聞かせてください。
Commented by パンジャ at 2007-04-02 14:28 x
ちょびんさん> 関西はまだまだこれからですよ~ 一度行ってみようとおもってるのが奈良の吉野なのですが たぶん来週くらいが身頃ではないかな? まだまだスポットはたくさんあると思うので 関西にもぜひお越し下さい。

マグプリさん> そうでしたか でもわたしは詳しいことはわからないのですが 一眼レフに交換レンズをつけて三脚を持ってリバーサル(スライド用)フィルムで撮りまくっていた学生時代から ずいぶんタイムラグがありまして・・・ 今のカメラの性能なら お手軽レンズ交換なしでも充分です。
Commented by 権まま at 2007-04-02 20:44 x
ちょびんさん、権元気です。
ただ長距離の移動は私が不安で・・・(^^;
穴子は思案中です。

パンジャさん
奈良の吉野、車の渋滞で嫌になりますよ。
あそこは上・中・下とあるので長い時期楽しめます。
Commented by パンジャ at 2007-04-02 23:40 x
権ままさん> そうか・・・飛ばし屋の権父がいないとむずかしいんですね? サモエドレオ号に同乗する? 乗り心地は保証しないけど・・・ レオも息子もちっちゃい頃から鍛えてるからめったなことでは車酔いしないからいいけど(笑) 
そうか・・・吉野は渋滞か・・・ でも早朝とか夜中なら?どうかな?
Commented by 権まま at 2007-04-03 00:13 x
いや、運転は良いんですが。権がもしもの時を考えると不安で・・・なんていっていたらどこにもいけないんですけどね。(^^;
Commented by ボリママ at 2007-04-03 01:02 x
昨日はお世話になりました。また、画像も載せて頂いてありがとうございます。私の名前を見つけて、一瞬ギョッとしました。(笑)ふと考えたら、殆んどがイリーナの仔犬の頃から遊んでいただいている先輩犬ばかりでした。ずーっとご一緒できる幸せを感じました。我家は遠くは難しいので、また近くでよろしくお願いします。
Commented by パンジャ at 2007-04-03 09:38 x
権ままさん> お気持ちはよくわかります。 うちも何かあったらここへという準備だけはしておきたいと思います。 とくに設備と人手がいる処置が考えられる場合はなおさらです。

ボリママさん> イリーナちゃん なでてーっと寄ってくるのがかわいいです! レオがあいそなしでごめんなさい。 最近特に食い気以外は興味を示さなくなって来ました。 いっしょに走り回れる子がいればいいのにね・・・ ボリママさんちなら2サモも可能なのでは?
Commented by ボリママ at 2007-04-03 11:35 x
16年前に先にイリーナが来ていたら、きっと子供を産ませて、多頭飼いになっていたかも。せめて10年戻して欲しい~!(笑)でも、♂♀の2頭のサモを飼えた事は本当に幸せだと思っています。一緒に飼えるアリオン家が私も羨ましいですよ~。パンジャさん、イリーナは日頃気を使うほど愛想が悪いのです。ドッグランなどでも、触ろうとすると、すーっと逃げる犬です。でも何故か、時々好きな人がいるのですよね。(#^.^#)
Commented by パンジャ at 2007-04-03 14:40 x
ボリママさん> そうでしたか・・・ イリーナちゃん にこにこしながらぴとっとくっついてくれました。 気に入ってもらえたのかな?
やっぱり女の子はかわいいなー 宝くじ早く当てて2サモの夢を現実にしなくっちゃ(笑)
Commented by シトラス at 2007-04-03 23:39 x
権ちゃんに会えたんですね
羨ましいです
元気そうでうれしいです
サモ&桜・・・・羨ましい
Commented by パンジャ at 2007-04-04 00:57 x
シトラスさん> ゴールデンウィークの予定は決まりましたか? 岡山くらいならひとっぱしり駆けつけますので また教えてねーっ!
Commented by シトラス at 2007-04-05 00:56 x
ひゅうがの兄弟さんのお返事待ちです
1泊くらいの予定で考えています。5月1日~4日のどれかだという事だけは分かってます
Commented by samoyed-leo at 2007-04-06 00:09
シトラスさん> 了解です。 また決まれば教えて下さいね。
by samoyed-leo | 2007-04-02 00:39 | ペット | Comments(17)