サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花見ミニオフ 続報

昨日は全員の紹介ができなかったので 続報とさせて頂きます
まずはいつもふかふかでほほずりしたくなる女の子 イリーナちゃん
f0128542_014451.jpg

マグマプリンさんちのゆきちゃん
f0128542_0123436.jpg

ゆきちゃんとコンビで参加のマックくん
f0128542_0131451.jpg

そしてSilphさんちのセシルちゃん この前の雪見オフは欠席だったけど今日は参加
f0128542_0133760.jpg

そして同じくSilphさんちのジークくん
f0128542_0165182.jpg

レオもみんなに会えて満足そう
f0128542_020119.jpg

サモ談義で話に花が咲いてしまい ついつい長居をしてしまった
f0128542_0231385.jpg

また誘ってね
Commented by アリオン at 2007-04-03 06:56 x
楽しそう~♪
権ちゃんも元気そうで^^ イリーナちゃんも相変わらず真っ白で^^
そりゃ長居もしたくなるわけだ(笑)
Commented by パンジャ at 2007-04-03 09:42 x
アリオンさん> ブラネーみたいなかわいいコンビサモが欲しいとみんな言ってましたよ。 くしゃみしてませんでした? ブリーディングの問題はみんな心配みたいで 繁殖用サモの導入計画にまで話がはずんでました。  みんなサモエドが好きなんですね。 
Commented by rankurin at 2007-04-03 20:45
桜もみんながいると楽しいですね~。
先日のミニオフは桜はまだ早かったし。。。
今週末のお出かけはもう終わってるだろうし
なかなかみんなでお花見出来ません。。
Commented by パンジャ at 2007-04-04 00:54 x
栗鈴ママさん> なにをおっしゃる!? 普段の散歩道の桜の見事なこと! 王国にも行かれてうらやましいのはこっちの方です。(笑)
奈良の近くに住んでいながら まだ吉野の桜を見に行ったことがありません。 今度チャンスがあれば朝早くにでも行ってきます。
王国へはおめでたの話があればいつでも駆けつける体制にしておきますので、 またお会いできるかも・・・ そのときはよろしく!
Commented by さくらママ at 2007-04-04 12:58 x
あらー、皆さんで楽しまれたのですねー。
うちも休みだったので、ご一緒したかったです。
イリーナちゃんにも会いたかったなぁ。
夙川公園の桜も今日あたりが見頃なのですが、雨がふったり止んだり、あいにくのお天気です。
Commented by パンジャ at 2007-04-04 16:02 x
さくらママさん> そうですねー なにせ急にお話を頂いたものですから・・・ ごめんなさいね。 5月にはよろしくお願い致します。 ゴールデンウィークは様子をみている状態です。 岡山あたりでお話があるようですが・・・
by samoyed-leo | 2007-04-03 00:24 | ペット | Comments(6)